Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ユダヤ金融危機回避ミサイル

●北、中・短距離ミサイルも準備 テポドン直後に発射か 2009.3.29 01:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090329/plc0903290112001-n1.htm
北朝鮮が「人工衛星」と主張して「テポドン2号」改良型とみられる長距離弾道ミサイルの発射準備を進めている問題で、この発射計画とは別に、北朝鮮日本海側の元山(ウオンサン)付近でも中・短距離ミサイルの発射準備を進めていることが28日、複数の政府関係者の話で分かった。米国の偵察衛星などが監視を強めており、新たな発射計画はテポドン2号の発射直後に実行に移されるとの分析もある。

相次ぐミサイル発射計画は、平成18年に国連安全保障理事会北朝鮮に「大量破壊兵器と弾道ミサイル計画の完全なる放棄」を求めた制裁決議1718号に違反するだけでなく、「衛星」打ち上げとの北朝鮮の主張が矛盾に満ちていることを示している。

複数の政府関係者によると、新たにミサイルの発射準備が進められているのは、北朝鮮東海岸にある元山付近の発射基地。元山は北朝鮮が4月4-8日に長距離弾道ミサイルを発射しようとしている舞水端里(ムスダンリ)の基地から約250キロ南西に位置し、貨客船「万景峰92」の母港がある主要都市で、米国や韓国は偵察衛星で付近の基地を監視していた。

 

「影武者」と断定したわけじゃないよ。
dokudaminoheya
2009/03/30 12:49
米国、北朝鮮のミサイル迎撃計画なし=米国防長官
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-37219220090330
いよいよ化けの皮が剥がれだしてますね。
日本に撃墜させ北と戦争させる気ですかね?
HIMA
2009/03/30 13:14
小吹さんどうなってるの?輿水よ^^
アーモンド
2009/03/30 13:38
前にもちょっとだけ言いましたが、小泉政権格差社会化誘導政策を遂行した裏の狙いは貧民は若年層の自衛官募集で大量に吸い上げることだった可能性についてはどうでしょうか。兵隊がいずれたくさん必要になるから、若者を貧しくして軍隊に雇う下地にしたかったのではなかろうか・・・?

自衛隊駐屯地で失業者向け職業訓練 自民内で構想浮上
http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY200903280151.html
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/03/30 13:39
千葉件知事選の結果が出た本日の、植草先生のブログのアクセス数が、なんと 123740/DAY を記録したもよう。小沢氏の件と森田氏の素性の件で関心が高かったのかもしれませんね。

どちらにしても、日本の統治機構の利権複合体(アメ公ユダヤ金融資本/国家官僚利権/自民党/創価学会/財界/マスコミ結託連合)の側が政権交代への必死の防衛で激烈に動いた今回の東京地検特捜の暴挙の嵐が最終的にその搾取機構の勝利を導くのか、それとも見事にそれら悪の枢軸をひっくり返してさっぱり日本を立て替えるのか、

この戦いの終着点を見通せば見通すほど、対外有事への強制的誘導という暴挙もまた現実味が増す可能性はまだまだないとは言えないのでしょうね。
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/03/30 13:56
拷問関与で元米高官らの訴追検討 スペイン判事
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009032901000589.html
【パリ29日共同】スペイン全国高裁のガルソン予審判事は29日までに、キューバグアンタナモ米海軍基地にあるテロ容疑者収容施設の拘束者への拷問に関与したとして、ブッシュ前米政権のゴンザレス大統領法律顧問(元司法長官)ら高官6人の訴追手続き開始を検討していると明らかにした。この件を告発したスペインの弁護士らが語った。

 スペインの法律は、拷問など人道犯罪については、国外の犯行でも同国での訴追を認めている。ゴンザレス氏らがスペインの法廷に立つ可能性は低いとみられるが、ガルソン予審判事は、左翼活動家の弾圧などをめぐり1998年にチリのピノチェト元大統領を英国での逮捕に追い込んだことで知られており、今後、国際的に波紋が広がる可能性もある。
心情党員 1000911
2009/03/30 14:48
訴追が検討されているのは、ゴンザレス氏のほかチェイニー元副大統領の側近や司法省、国防総省の高官。弁護士らは拘束者への水責め尋問などを「拷問」と主張、実施に際して高官らが法的裏付けを与えたとしている。

 高官らは「訴追は無意味」などと意に介さない姿勢を示している。
心情党員 1000911
2009/03/30 14:49
高橋洋一が捕まったよ。植草事件のちょうど反対だね。

=======================================
小泉ブレーン・高橋洋一東洋大教授を窃盗容疑で書類送検

 警視庁練馬署は30日、天然温泉施設の脱衣所ロッカーから、他人の財布や腕時計を置き引きしたとして、元財務官僚で、東洋大教授の高橋洋一容疑者(53)を窃盗容疑で書類送検した。
wombat
2009/03/30 18:20
輿水先生こんばんは^^会員の再登録は上手く行っていますかね^^
本の売り上げは伸びていますか・・・
最近本の販売を言わなくなったし会員の登録も全然言わないのわ何故ですか^^;
まろお
2009/03/30 18:53
また工作員がモグラみたいに頭出して来た・・・
しかも今度はアーモンドって、アホか?
HN変えればイイってモンじゃない事位理解しろ。
N.K
2009/03/30 19:18
>「まろお」さん~   あなた、しつこいねえ!本は順調に売れてるし、会員の登録についてもキチンとネットで公示してます。2・3日ぐらい触れなかったからと言ってネチネチ突っ込むんじゃ無いの!コシミズ大将はキチンと家庭も本業も持ってるんです。ロクな仕事もせず24時間パソコン画面とニラメッコしてる「誰かさん」とは違うんです!
ピョンヤンギャング
2009/03/30 19:19
>アーモンド
2009/03/30 13:38
香ばしいやっちゃなあw
おまえがどうなってんだよ?wオツム大丈夫か?
おまえら粘着し過ぎ(爆)。まっとうに働いて、嫁(旦那)もらってコツコツ生きれやw
流れ者
2009/03/30 19:42
もうすぐ日テレで911同時多発テロについて放送するみたいです。ビートたけし所ジョージ、楠田えりこが司会やってる番組です。内容は暴露でもなんでもありません。プロパガンダです。テレビ局のやる事なんか、所詮こんなもんです。
SHINJO党員
2009/03/30 19:42
輿水さんこんばんは^^
最近わたくしのレスに返事がありませんね。
何か貴方に有ったとご推察いたしますがいかがですか・
小吹さんも偽物がでてきて本人は未だにでてきません。
来月4日の勉強会に彼が出てこずに「チョン」さん辺りを司会に使うのではありませんか・・・
貴方の右腕を首にしたら貴方は誰からも信用して貰えない事をお忘れなく^^;
まろお0
2009/03/30 20:24
>まろお0
いいかげんな事を言ってると、信用をなくしますよ?
moko
2009/03/30 20:41
ただお前が無視されているだけ。
あんまり気にすんな。女々しいやつ。ふぅ。
小吹氏。元気にレスしているのがわかせんのか。
>まろお0
2009/03/30 20:50
男なら男らしく。。。
女なら女らしく。。。

まろお0は女々しくもあり、カマっぽくもあり、小学学生っぽいから嫌い。
でも子供だから。。みんな堪忍しているのを理解しなさいねぇ。工作員でなくて、ただの常連!爆w
>まろお0
2009/03/30 21:20
はじめまして。心情党員です。
いつもブログを見るのを楽しみにしています。

世界最悪のテロ国家アメリカが「テロとの戦い」「新テロ対策特措法の対テロ作戦」とか言っているのがマジでムカつきます。ニュース見ていてもニュースの馬鹿らしさ出鱈目さに腹が立ってきてTVをぶっ壊したくなってきます。

ハイジャック?テロリスト?自爆テロ?ロケット弾攻撃?テポドン?今度は海賊?
こんな子供騙しの報道がいつまで続くのでしょうか。命を道具のように扱う連中や報道をどうしても俺は許せない。
 この嘘だらけの闇の世の中を照らす灯台となるのは、コシミズさんと独立党だけです。今は自分の立場と親の職業によって独立党に入ることはできませんが、いつかは必ず入党します。応援しています。
 頑張ってください。
BIG BLUE
2009/03/30 21:40
BIG BLUEさん。がんばれ!!!
>まろお0(o^∇^o)
2009/03/30 21:44
>まろお0
2009/03/30 20:24
で?どーした?
流れ者
2009/03/30 21:45
漫景峰号といえば、北からの薬物運搬船という噂が一時ありましたが、その後どうなったのでしょう。

噂ではなく、本当のことなので触れちゃいけないのかなぁ?
真実を求めて
2009/03/30 22:09
ロシアのドル以外の基軸通貨への動き。
こっちの方が重要。
池池
2009/03/30 22:14
ワープア派遣社員、これの目的って、貧困層を作出して、徴兵しやすくする事だよね。

全く汚い手をつかうなぁ。

願わくば、100万規模の軍隊にしたいとか思ってんだろな。

自衛隊研修なんて、奨励してる議員はだれだ。

ま、清和会か。
ピラリーちゃん
2009/03/30 22:45
丸判りの危機演出ですね(;-_-)
考え中
2009/03/30 22:51
>警視庁練馬署は30日、天然温泉施設の脱衣所ロッカーから、他人の財布や腕時計を置き引きしたとして、元財務官僚で、東洋大教授の高橋洋一容疑者(53)を窃盗容疑で書類送検した。

ガキの頃に権威やシステムに従順すぎた人って
歳食ってからこうなっちゃうの多いんだよなぁ。
何もこんな小さな法律違反に興奮しなくても。
教授クラスの収入ならお金で買えばいいのに。

2009/03/30 22:53
>ピラリーちゃんさん
>2009/03/30 22:45
それ以外にも、階層を分けることで上下の意識を持ち易くさせているんでしょうね。
多少乱暴に言ってしまうと「階層が上の人間ほど威張って当然。」ってな感覚を日本社会全体に瀰漫させたいと…。
そして元締めあたりが頂点に君臨し易くすると…。
考え中
2009/03/30 22:54
>>ピラリーちゃんさん

貧困層を増やす→9条改正→自衛軍隊員拡大→戦争で人口削減&日本の国際的地位低下

ってシナリオはよく噂される部分ですね。
時期と清和会でピッタリ一致するんですよね。
工作員にはトンデモだと否定されますが。

2009/03/30 23:00
葬禍馬鹿学会は、1に仏法、2に国法、3に世法と序列を決め、仏法(実際は朝鮮テーサク教)を守るために選挙活動、財務活動を行い、それが違法でも仏法は国法(いわゆる法律)の上位概念にあるからOK、世法(道徳などの世間一般常識)などは当然無視でやっている、そうですよね矢野元書記長。こんなこと平気でできる輩は宇宙から消滅しなきゃしょうがない。
黒い手帳
2009/03/30 23:09
オバマ大統領が4月5日、プラハで開かれるEU首脳会議に出席する際「核などの拡散問題に関し、重要演説を行う予定」であることを明らかにした(ワシントン29日時事)
米政府高官は前日の28日、オバマの欧州歴訪目的として金融危機に対する協調と同盟再活性化が目的と述べ「大切なのは成長回復まで必要なことは何でもするという合意だ」と強調している。
何でもする=戦争も有り得る自作自演でしょうな。合意って、北のミサイル使って脅迫・強要してるような…。調度良い日程の金融サミットであります。
しょう
2009/03/30 23:25

こんな記事がありました。

北朝鮮ミサイル>「見えたら『ファー』って言う」政府高官

 政府高官は30日、北朝鮮がミサイルの発射を準備していることに関し「ミサイルが飛んでいるのが見えたら面白いな。見えたら『ファー(打球の飛ぶ方向にいるプレーヤーや観客に警告するかけ声)』って言うのにな」と語った。ミサイルをゴルフボールに例えての表現で、不適切との指摘が出そうだ。

 この高官は以前もミサイル防衛(MD)について、「撃っても当たるわけがない」と発言し、批判を受けたことがある。【仙石恭】
http://www.excite.co.jp/News/politics/20090330/20090331M10.086.html

あはは・・・この政府高官って誰なんだろ。
ろくいちまる
2009/03/30 23:26
高官がそれだけ楽観視しているならカスリもしないって事じゃないのぉ。
しょう
2009/03/30 23:35
多毛中のお仲間だった(?)多仮橋が置き引きで捕まったとか。。。
痴漢以外とはヴァリエーション展開か?
(植草さんの痴漢でっちあげ)

なにか裏があるのかなぁ?
湯堕金に飼われてる連中へのみせしめとか。。。
考え過ぎか!

阿修羅さんとこでググッっと、”site:www.asyura2.com 多仮橋 多毛中”
真実を求めて
2009/03/30 23:36
>大さん
>2009/03/30 23:00
下層階層の不満を外側へ転換するということですね。
十分ありえるんじゃないでしょうか?
ちょうど扇動メディアたる2ちゃんもこの時期に興隆してきた訳で。
考え中
2009/03/30 23:41
北の「人工衛星」と主張して「テポドン2号」の件、きっこさんとこで面白い記事が書かれてます。

他では同様の記事が見当たりません。。。
ん~~、なんだろ?
真実を求めて
2009/03/30 23:47
置き引きが趣味なら仕方ないな。しかし「今なの?」って感じもする。
しょう
2009/03/30 23:52
ヒェーなんじゃそりゃー!ほんまの情報かいな?
しょう
2009/03/30 23:59
うたがったらキリがないんだけど、小泉のブレーンていう人が捕まったのはわざと?捕まった理由が軽犯罪っていうのが、なんか気になる。報道されないところで何か動きがあって反小泉になったとか。俺の理想としては、わざと軽犯罪を犯して警察に保護してもらいながら小泉、竹中の悪事を暴露するって事なんだけど、どうなんだろ。
世の中いい方向に進んでるんなら、そういう事もあってもいいと思う。

以上、起きてるのに寝言いってしまいました。
心情党員
2009/03/31 00:01
ん~~、どうなんでしょ。。。

米国の軍需産業の為にタイミング良く、テポド~ンっていうのは解り易いのですが。(日本に売りつける!)

あの国が人工衛星? (自力じゃ無理だし、上げたところで使い道ないだろぅ)

ガセネタ掴まされたのかなぁ?

ちうか、事実だったら政府対応はなんだよ!
ってことになるだろうし。。。

続報待ちですね。
真実を求めて
2009/03/31 00:07
こちらにもう一度コメントさせていただきます

独立党のみなさま、お久しぶりです。
百式と申す者です。
以前はこちらで質問させていただき、ありがとうございました。
コシミズ氏のご活躍はよく見させていただいてます。
宗教に対するコシミズ氏の追及は素晴らしいもので、大変勉強になります。

さて、【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】37のテンプレが新しくなり、初心者の方にもわかりやすくなりました。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1238168381/

宗教もユダヤのツールですが、ユダヤの力の源泉は通貨支配による経済支配です、経済を支配し情報を支配し軍事力を行使する
経済>情報>軍事力となります


独立党の方で通貨サギについてご理解いただける方がおられましたら、ぜひこちらのスレに来ていただき議論してほしいのです。
私はコシミズ氏によってこのユダヤ支配を知りました。
独立党のみなさまには大変感謝しています。

宗教に続いて、通貨支配に関してもよろしくお願いいたします。
百式
2009/03/31 00:09
いいね、その理想~。皆様おやすみなさいませ。
しょう
2009/03/31 00:10
://www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/1028.html

って、コピペですね。 
うぅ~~ん、なんだか怪しいところが情報元ですね。。。
真実を求めて
2009/03/31 00:13
 本日の読売の911話、約1年前まで私も洗脳させていたんですね
 番組のメインVTRにも関わらず
 出演者のコメントも今ひとつ無く、多くの人が、嘘であったんだと思っているんでしょうね

 常にイスラム教を非常に暴力的であるかのごとくしていますが、国際金融組織による謀略が根本にある事は、全世界に知れ渡っているでしょう、世界最大の宗教として、それら金融家に対して直接に何らかの行動が、とられるのか注視していますが・・・ありえるのか?
 でも、無いってのも、どうなんでしょうね
初心者A
2009/03/31 00:22
ふんふんふん、真実様、オルタ風の臭いが…。
しょう
2009/03/31 00:23
>>考え中さん

>下層階層の不満を外側へ転換するということですね。

感受性が高すぎたり、不幸だったりで既存の3S政策で対応できない人間は宗教、似非右翼と似非左翼が利用する為に拾い上げてますもんね。戦後ずっと。
欲望のコード化って言葉がありますけど、それと同じように2ちゃんねる等でアイデンティティのコード化を計ってるんでしょう。

2009/03/31 00:25
↑の件はなんだか、タロちゃん叩きっぽいかなぁ~っと感じてます。

↓この趣相発言がらみで。。。
://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2009030201000352.html?C=S

なんにしても、右巻きの連中による【9条見直し】と米国製兵器売り込みがちらつきますね、今回のロケット(ミサイル)は!
真実を求めて
2009/03/31 00:33
北がミサイル一発打っただけで
いくらの金が日本からアメリカに流れるんだろう・・

2009/03/31 00:42
似非ネット右翼から友達招待メールが・・・
http://www.youtube.com/user/FreeJapanTV

はっきり言って、こういう事ができる人間もこちらに増やさないと駄目なんです。漫画やアニメのパロディ、お笑いコント、流行語、
こういった日常に嘘を絡めるのが奴らは大得意です。
テレビを付ければ毎日毎日目に入る、15秒のCMと同じなんですよ。

2009/03/31 01:30
ここ油堕金総本部シティでは、G20に向け暴動対策で窓という窓はすべて板を打ち付けて数千の警察を動員し、サミットの行われる会場付近ドックランドでは、対爆弾テロ用 防弾壁などが設置され、刃向かう物は容赦なく打つ、じゃなくて逮捕するそうです。アメリカ大使館なども対象になっているそうです。なにやら一波乱ありそうです。
アウトゼア
2009/03/31 08:37
 ちなみにフリーメーソンの支部は日本にもあり、政治家の中にも会員がいます。
RF
2009/03/31 09:57
ドラちゃん元気だったか。
北朝鮮のミサイルは人工衛星と政府が認識」(世田谷通信)きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-33a8.html
砂頭巾
2009/03/31 11:54
きっこさんとこの話で例えば、テポ丼は人口衛星だとしても、他の基地に設置された短距離はなんの為?「脅威の張りぼて」?日本狙うなら、ノドンで十分だしね~。火種つくるぐらいなら、無人島や船舶狙えばいいし。どこの本土に落としてもまずいわ。
しょう
2009/03/31 13:14
それにしても「婦人部門」が熱い。
しょう
2009/03/31 13:40
堤未果『ルポ 貧困大国アメリカ』

「もはや徴兵制など必要ないのです」
「政府は格差を拡大する政策を次々に打ち出すだけでいいのです。経済的に追いつめられた国民は、黙っていてもイデオロギーのためではなく生活苦から戦争に行ってくれますから。ある者は兵士として、またある者は戦争請負会社の派遣社員として、巨大な利益を生み出す戦争ビジネスを支えてくれるのです」(177P)

http://mmaehara.blog56.fc2.com/blog-entry-1584.html
http://www.iwanami.co.jp/hensyu/sin/sin_kkn/kkn0801/sin_k395.html
さて
2009/03/31 13:51
人口衛星のテポ丼を打ち落とすならノドンが在るぞと言う意思表示ではないでしょうか?
砂頭巾
2009/03/31 14:17
しょうさん、
>それにしても「婦人部門」が熱い。

そーなんですよ。
近来、独立党に入会者する方の割合が、
男女半分づつぐらいになってきました。
どういうわけだか女性が増えてきた。

で、これがみなさん元気いいと(笑)。

●婦人部門
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1237171845/
小吹 伸一
2009/03/31 14:37
若者を貧しくして軍隊に雇う下地にしたかったのではなかろうか・・・?

この前TVのニュースを観て、もう驚愕!
な・なんと、高校生の自衛官募集をして、16、7の男の子が、実弾で訓練!
えっ??これ、アジアの途上国の話?
イェイェ、日本の現実です。

更に、その家族を紹介した中で、高校生の本人は、家計を助けたいから!と。親は、嬉しそうな顔していました。

これじゃあ、アメリカと同じじゃないか!!
高校生が実弾の訓練ですよ!

いつの間にこんな状態に日本がなっていたのですか!!
もう、私は鳥肌が立ちました。



ララ
2009/03/31 14:48
短・中距離弾道ミサイルで「ミサイルカード」温存ですね。今更ながら自作自演の手口が公表されてしまっているので、計画変更しても非常にやりにくいでしょう。飛ばしたきゃ飛ばせ。何かあったら責任は取れと。基本的に無視が1番良いと思いますけど、私は。早くウォール街の怨霊どもを退治し、北朝鮮の一般国民を解放してあげたいわ。くだらない軍事費、一発芸に何千億使ってね。
しょう
2009/03/31 15:24
日本弱体化のためには、どんな手段も使う。
あちら側が使う手はソフトに牙を抜き、弱体化していく手段。3S政策以外にも、日本にいる"宣教師"などもどうなんだろうか。宣教師は昔から、あちらさんのスパイとしてアジアにもぐりこんできましたね。
納得
2009/03/31 19:14
朝鮮半島二カ国は米国の傀儡でしょ?
北は米国の極東におけるプレゼンスを高める為にやってんだろ?
MDと在日米軍に金を出させる為でもある。
中東政策との温度差はそこにあるんじゃねえの?
ななし
2009/03/31 19:21
不況になると、【示衛隊・暴カ団・風□】に人が流れるとか。。。

反日在日右翼に煽られて、右へ右へと流され。
タイミング良く(?)、北はミサイル発射。


オイラ、中学卒業後の無職時代に示衛隊と海上捕安庁を奨められましたよ。
高校卒業資格・技能資格、その他特典(?)付きでした。
中卒だと少年示衛官って呼ばれていたかなぁ。
真実を求めて
2009/03/31 19:29
植草ブログのアクセス数が 135750/DAY を記録、一位獲得なるか!

一方植草先生の記事では今回の高橋氏の容疑が国策起訴nかについて触れていないが疑問はある。窃盗と言っても今回も被害者は警察関係者。

たかじん最終回スペシャル 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=PxEgy2EwFO4&feature=related
4分頃高橋氏が政府の各審議会の実態に言及、あれに出た学者評論家らは政府官僚の批判ができなくなり、発言予定内容を渡されているなど。官僚機構が批判される中で暴露など具体的にやれば狙われる可能性、放送3月20日捕まったのが3月23日。

同6/6
http://www.youtube.com/watch?v=48e06JMJmDU&feature=related
では財務省官僚の高橋への仕打ちを暴露、小泉政権にいた人物でも官僚機構の側に不都合ならつぶす、というメッセージの可能性が。ただ小泉政権側だが故に報道自体は押さえ気味、事件後は黙っていればこれ以上の貶めはしないとの裏の約束か?
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/03/31 20:40
高橋氏は渡辺ヨシミらのグループに加わってはいるものの、そうではあっても官僚機構側は官僚システムにとって確実に不都合な人物はつぶすという意志は固いのではないか?

渡辺ヨシミはアメ政府に100兆円の貢物すべきと公言、手先売国奴隷の疑いは濃厚にあり、それが官僚システムを本気でつぶすとは考えにくく、渡辺らを国策で逮捕、起訴するなどはなさそうには思える。

今回高橋氏までの事件で終わるだろうが、仮に今後郷原氏らには国策逮捕などの暴挙が実行されれば我々は本気で自民党官僚政権に態度を明瞭にするべきではないかと考える。どうだろう!
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/03/31 20:46
小沢について何故発言しない。
本当は情報を持っていないのか?
ここも3流売名ブログなのか?
小沢について発言すべきだ
2009/03/31 21:18
やっぱり高橋氏が捕まったのは、わざと捕まったという線が濃厚なんでしょうか?小泉、竹中の関係者が泥棒しました。被害者は警察関係者でしたって、しくまれてないですか?民主党に丸め込まれて、わざと捕まって警察に保護されながら真実を暴露するというか
ユダ金の権力が弱くなってきて、親中国、親朝鮮に傾いてきたとか
朝まで生テレビ世論調査したら新聞社の発表した世論調査と全然違う結果になってしまったらしいし
小沢の影響力はまだまだ衰えてないみたい。
心情党員
2009/03/31 21:36
>小沢について何故発言しない

リチャードさん、さんざん発言してまんがな。

飛んで火に入る春のブタさん。
>小沢について発言すべきだ
2009/03/31 21:36
オバマ大統領は「アルカイダが、米本土攻撃を企てている!」と警告した上で「国家のあらゆる力を結集して打倒する!」と強調した。(ワシントン27日・時事)

対テロ戦争」使用やめます=前政権の負のイメージ払拭?・米
クリントンは「オバマ政権は使うのを止めた」と述べ、前政権の軍事力に任せた単独行動主義やテロ容疑者の拷問などの負のイメージが付きまとうから、使用を見合わせる事にしたとみられる。(ワシントン30日・時事)

あらあら「アルカイダが米本土攻撃を企ててる」言っちゃったよぉ~。負のイメージ払拭って・・・アホか。こりゃアメリカB層国民を試してるよね。早く覚醒しないと、確実に戦争に誘導してるよ。オバマクリントン
お前らが前線に立て。
しょう
2009/03/31 22:06
北朝鮮は元々ソ連の傀儡国家で、一番影響力を持っているのではないか?ユダ金あたりが出る幕あるのかな?ロシアになってから、金正日はCIAの手先ブンセンメイに籠絡されたのかな?
リチャード先生、ロシアと北朝鮮の関係はどう何でしょうか?だいぶ前にキンさんがシベリア鉄道でロシアに行ったことがありますが、亡命先候補地探しと言う噂もありました。役目(東アジア地区動乱勃発)が終わったらアメリカを裏切って、さっさとロシア領内に逃げてしまう積もりじゃないでしょうか?
考え過ぎ
2009/03/31 22:15
たかじん最終回スペシャ

この内容自体は民主党中心の政権交代に好意的な内容となっていて、それに賛意を表明する流れが底流にあった番組内容になっていた。日本テレビ系列の割りに、小沢秘書逮捕後のマスコミの偏向傾向が目立ち批判が生まれつつあった中で、一風良心的な構成にはなっていたようには思われた。

そこでの高橋氏の発言内容も決して小泉政権への擁護らしき発言はほとんど聞かれず、民主党中心の政権交代には好意的な印象も感じられた。これも国策のワナに嵌めるべき要素となった可能性。

とにかく、対抗軸が現時点ではアメ公ユダヤ金融資本との対決というより国内における、
 官僚機構(アメ公ユダ金との結託勢力)VS 反官僚機構
の構図が鮮明になってきていて、ユダ金の力は相対的に弱くなる中での国内勢力の間での戦いの様相が浮き彫りになってきているのでは?と考えさせられる。

ユダ金側はこの国内闘争には静観していて、とりあえず郵政かんぽ資産の売却詐欺への追求機運さえ霞んでくれさえすればという認識でいるのでは?まだ私論ではあるもののご検討されたい。
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/03/31 22:18
>考え過ぎ様
参考になりますかどうか?
ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
http://www.youtube.com/watch?v=3J9zvpbcq0Q
砂頭巾
2009/03/31 22:26
民主はマスコミ不信のようで民主独自に世論調査行うようです。FNNニュース。
アンノウン
2009/03/31 22:39
マスゴミにとって、尾沢の公約は目障り?
”尾沢 記者くらぶ 放送面許 ”、あたりで検索ですか。

犬察様=管僚の犬 ?
政治屋なんぞ、我等管僚様の指示で動いてりゃいいんだ!」、って感が。。。
日本は管僚独裁国家なのですか。。。

天木さん・植草さんのブログを眺めるとそんな気がしてくる。 (気のせい?)
真実を求めて
2009/03/31 22:55
新たなテロの可能性
マドリッドーロンドンーベルリンーローマーパリをパリを中心に線で結ぶとピラミッドなるそうです。
やつらはオカルトの手法により、数字や象徴にこだわるそうです。ローマにはピラミデという駅にミニチュアのピラミッド、パリには、ルーブル美術館にガラスのピラミッド、ロンドンにはG20の開催場所と近いところにカナダタワーという貿易センターてっぺんにすべてを見下ろすかのようにピラミッドになっています。マドリッドとベルリンは知りませんが、どなたか知りませんか?
アウトゼア
2009/03/31 22:56
そこらへんはフリーメイソンとかイルミナティーに指示を出してる欧州貴族の縄張りなので、全部つながってます。テロはありえないですね。欧州にはロスチャイルドもいるし。カナダタワーという貿易センターてっぺんにすべてを見下ろすかのようにピラミッドになっててもおかしくない

まめちしき
日本の民主党本部の建物にもピラミッドと目のマークがありますね。

ナチスで有名な人もユダヤ人だし、有名なガス室アンネの日記?全部ウソだし
SINJO党員
2009/04/01 00:56
http://amesei.exblog.jp/9529686/
血色すぐれたご老人デイヴィッド皇帝の近影でございますw
羽(は)消されまくり
2009/04/01 01:44
>>真実を求めて様
 そもそも日本は「民主主義国」ではなく、「官僚制共産主義国」だそうですから……
 北朝鮮が倒れたら次は……
RF
2009/04/01 05:14
ザイクス軍師もさえわたっているようです。
http://gunsuikanbo-8.jugem.jp/
五井昌久
2009/04/01 10:40
>日本の民主党本部の建物にもピラミッドと目のマーク

この件あちこちブログ等で目にします。建物がペンタックス(旭光学)のものだった時代から在り看板自体に”PENTAX”の文字。旭光学が建物を売りに出した後で民主党が買ったのでそのまま付いているだけのようです。個人的にはあまり気にしていませんが、どうでしょう。

小沢氏は田中派直系の子孫、今まで検察特捜に捕まってきたのはすべて田中派経世会ばかり(今回の二階氏も)、一方清和会系は政治資金の問題でもなんでも(今回の尾身氏も)誰一人捕まっていない。アメ公搾取の本丸は清和会には誰一人手をつけていない現実がすべてを物語り、また田中氏・小沢氏が一貫して中国やロシアとの関係を重視してきたことも符合。

少なくとも小沢氏が民主党党首で政権を取った場合、どうみても本格的に旧来の官僚機構の国民搾取構造は変るでしょう。アメ公CIAにとっても敵、その手下で長年やってきた日本官僚システムにとっても敵、現在はその後者が最後の生き残りを狙って政権交代を絶対阻止する構えなのはうなづけます。あくまで私見ですがどうでしょうか。
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/04/01 10:45
早速ですが、私の友人が、あまり遠くない未来を見た時に、自動車のような
乗り物が空をふらふらと泳ぐように飛んでいた。
 ちょうどUFOを自動車の速度にしたぐらいで、飛び回っていたとの報告
でした。
この事と関連するかも知れない記事を見つけました。

 「ベルシオン 飛行艇

 http://www.globalenergy.jp/product/product3.htm

今からの未来は楽しいですね。
五井昌久
2009/04/01 10:46
高野孟のやっている動画サイトでも鈴木ムネオ氏、田中良紹氏が語っていました。

小沢一郎は辞任するな!
section.01 http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/movie0904_01.html

やはりいろいろ勘案すると現在の状況はおそらくは日本の統治機構が本質的に変るかどうかの瀬戸際まで来たという感は否めず。この剣が峰、コシミズさんもずっと言って来たアメ公ユダ金結託清和会統一創価支配が終わるかどうかの段階に差し掛かったに違いないものと解す次第です。

がんばりましょう!
格差社会化誘導政策の狙いは?
2009/04/01 11:30
>たかじん最終回スペシャル 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=PxEgy2EwFO4&feature=related
これ見る限り、まともなこと言うてると思うんすけどねえ、高橋洋一っさん。ま、教授が政府なぞに勉強会とかで呼ばれる時なんて、大体が「飾り」でしょうけんどね。世間ムケの飾り。
流れ者
2009/04/01 13:10
やっぱ罪務省の息のかかった日本銀行売国奴がいたんだなwこの番組で結構飛ばしてたから叩かれたかいなあ?世間には売国子鼠一派と思われてるしなあ。次なる戦争、利権争いが渦巻いてんのかにゃあ?
流れ者
2009/04/01 13:23
「あと、裁判所も必要じゃない?」ってな言うて自分が・・・w
このテロビで結構つっこんで言うてますなあ、高橋さん。こりゃあ陰湿な売国官僚に嫌がらせされますわw
真っ当な官僚さん、よろしく。
流れ者
2009/04/01 13:55
五井昌久さん
ルシオ飛行艇のURL拝見させて頂きました。
凄いデザインですね。嘗て海外で、自分の夢を
実現させる為に奇抜なアイデアとデザインを設計図に
写して変った乗り物を作り上げた人の話を思い出し
ました。もうその人はお亡くなりになりましたが
その人の影響も受けてるのかと思える位に秀逸な
デザインです。
N.K
2009/04/01 18:12
五井昌久は、「世界人類が平和でありますように」という祈りをする宗教(真宏白光会=しんこうびゃっこうかい)を始めた教祖の名前です。
PET
2009/04/01 22:17
白光真宏会の初代会長様が書き込まれてますねぇ~っ。 (苦笑

緩和休題
なんだか、胡散臭い(?)ような感じがしなくもない書き込みが↑のほうに見受けられますね。
気持ち珠が揃い過ぎてるのが、そんな気にさせるのでしょうか?
真実を求めて
2009/04/01 22:21
五井昌久が亡くなった後に良くある分裂分派みたいなのがあったみたいです。

気持球をMAXにする人のいつもの書き込みは「コスモス会」なる所と同じようです。
http://www.cosmoskai.org/gaiyou_inori.html
気持ち悪い…
MALT
2009/04/01 23:35
五井昌久=Dragoemonだよ。
橋の上から缶ジュース落としたら殺人罪・殺人未遂の罪になるんだって。
http://www.youtube.com/watch?v=Y_g9NvDi0n4
テポドンの破片が落ちてきたら・・・。
しょう
2009/04/01 23:52
ルシオンの会社はなんとかエナジーだったっけ?
詐欺で捕まったとか。じゃなかったかな。
しょう
2009/04/01 23:56
あの写真、影武者じゃないの?と疑っちゃうわ。で、金さんが影武者使ってたら、1000歳でもいけるよね。それでは、おやすみなさい。
しょう
2009/04/02 00:04
>MALTさん
秋桜を見てきました。
「巧みな話術」、っと感じましたよ。

まよい悩んでる人なら、『進むべき道を示してくれた!』っと思い込みそうです。
で、思い込んだ方が御輿を担いで。。。


余談
星座占いで、『今日一番のラッキーはぎょう座』ってのと同程度ですね。
もっともらしい講釈で飾り立てているだけでしょう。

真実を求めて
2009/04/02 01:11
政府高官こと、鴻池官房副長官自民党きっての黙っていられない方です。麻生さんの一番の側近で、官房長官とばかり思ってた方です。
伊勢
2009/04/02 02:09
厚化粧の「クリキントン」おばちゃま。やっぱり、ミサイルのセールスの為に日本に来ちゃったのねえ~。彼女の元カレのジョンイル君も、ちょうどイイタイミングでミサイルを飛してくれそうだし・・・。それとも、「アタシの国の国債を売っぱらう、なんて言っちゃや~よ!そんな事を言ったら ここでお漏らしして泣き叫んじゃうんだから!それともスッポンポンに成って日本中を走り回っちゃおうかしら(=頼むからソレだけは止めて!)」とでも言いにきたのかしら・・・・・・?
ピョンヤンギャング
2009/04/02 20:27
>砂頭巾さんへ
質問なんですが、まろおさんは誰ですか?
私は、浦島太郎みたいに、状況がわかりません。
少し前は、まろおさんは誰だつたんですか?

そして、みなさん、なんでHN変えるんですか?
私には理解できません。
是非教えてください。
かづ235
2009/04/03 21:10
>かづ235さんへ
【まろお=203.212.45.45=コーヒー豆=大王=通行人2こいつも面白そうだから、みんなで調べて見てね。 dokudaminoheya2009/03/28 18:39 】
と言う事で、居ついてしまった「元荒らし」みたいです。(珍しいケース)
常連もだいぶ入れ替わっています。仕方ないとはいえ。移動の時期ですから。
砂頭巾
2009/04/04 16:09
>かづ235さんへ
転勤、転職、リストラ、就農それぞれ違いますが。
・・・っか。みけねこさん。mokoさん。戦艦エルビスプレスリーさん。正義の味方ラウンジさん。元気ですか?
砂頭巾
2009/04/04 16:23
全くの勝手なテポ丼発射予想。オバマが4月5日に重要演説するそうですから、私は演説にサインが隠されているのではないかと。4月4日は無いとみていました。
さて、時間ですが、プラハ時刻で演説が何時なのか。午前10時~14時と仮定します(それ以上早くないでしょう)すると日本時刻約18時~22時。そんなに遅くからテポ丼が発射されるかどうか・・・。で、私は4月6日にテポ丼が発射されると思いますね。おやすみなさい。
しょう
2009/04/05 01:37
仲良くやれないんですかね?
><.....
2009/04/05 01:50
日本には至るところに米国の軍隊が駐留しているので、そこへミサイルを撃ち込む事は米国に対して宣戦布告したと同じになりますからあり得ないと思います。
日本は独立国と言われていますが、このように外国の軍隊が長期間駐留しているのですから実は植民地そのものです。日本は51番目の州に過ぎません。
一連の北朝鮮のミサイル騒動は全くの茶番劇だと思います。
非会員B
2009/04/05 12:23
そうそう私も最近、日本は気が付かない「植民地」だと説明してます。今日午前11時過ぎにテポ丼だかミサイル発射?ほんまかいなぁ。飛んだ?ええーっ。MDヘッポコミサイル税金で買わへん。ダニリカ駐留軍もいらない。毟り取り予算も無駄。養って貰ってる癖にね。
しょう
2009/04/05 16:25
でしょ、ヤメカルトテーマの方も疑問視してたけどアレ飛んでないよねぇ。で、考えた、日本の声明、一年間の船舶就航禁止?…。この措置に、北が切れて(これも筋書き)飛ばされるか?短・中距離弾道ミサイルが残っている事になっているから。実はこれも飛ばさないで、水爆使って墜ちた衝撃波を自作自演する。
全くの独断と偏見の北の行動なんちゃって推理です。ケチってそうだから、無駄に飛ばすかな…
しょう
2009/04/05 18:17
半島の天候が曇りだとかで、6・7日あたりに発射とかって目にしますねぇ。
米軍の発表が、『衛星搭載可能な弾頭形状で、衛星の可能性も否定できない。』って論調に。。。

それにしても、『発射されてもいないのに誤情報』って、そんなんじゃ迎撃なんて無理だろぅ。。。
もしかして、『MDなんてあっても無駄』と国民に知らせるために政府防衛省がお芝居? (嫌味で)

://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009040502000054.html
://www.mod.go.jp/
防衛省です。
真実を求めて
2009/04/05 18:55
って↑の書き込み時には、既に発射してた。。。
://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2009040501210.html


真実を求めて
2009/04/05 20:13
真実を求めて様、そう、ニュースでは11時20分ごろに発射されたと報道してました。その後のコメントだよ、御免なさい、紛らわしかったですね。しかし、ヒットしなくて観れなかったよぉ
しょう
2009/04/05 22:06
「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防衛司令部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000090-jij-int
無駄金使いやがって、飢餓国民の食料に使えばいいのに
使えないMDの金があれば雇用に使え、どっちもどっち
両建て主義というやつ。傀儡2大政権の阿呆比べ
砂頭巾
2009/04/06 13:48
「何も軌道に乗らず」だとか「衛星は見事成功し、衛星受信によって金正日様を称える歌にテポ丼の歌が流れてる」だとか。今現在でも様々なニュース。最初から、すべてフェイク、ミサイルなんかひとつも飛んでないと思ってますけど。
軍事費拡大したら、怒ってしまいますよ麻生さん。
今の最新鋭の高度化学軍事技術で、飛んだかどうかワカランはずない。間違えるところから、もうフェイクテポ丼祭りは自作自演丸出し。北もダニリカも無視だ無視。
しょう
2009/04/06 22:00
自民・坂本組織本部長「日本も核保有、国連脱退」※(2009年4月7日22時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090407-OYT1T01011.htm

> 自民党の7日の役員連絡会で坂本剛二組織本部長が北朝鮮のミサイル発射に対し、日本も核保有すべきだと述べた。

 坂本氏は「向こう(北朝鮮)は核を保有している。日本も『核を保有する』と言ってもいいのではないか」と述べ、国連脱退にも言及したという。

 坂本氏はその後、記者団に、「日本が核武装国連脱退もできないことはわかっている。ただ、北朝鮮に強く臨むため、例え話をした」と説明した。

 これに対し自民党山崎拓・前副総裁は山崎派のパーティーで、「『日本も核武装して北朝鮮に対抗しよう』という意見が、公然と党の会議で言われるこ
とは非常に憂慮すべきだ。極端に言えば人類を破滅に導く議論だ」と強く批判した。ヴァカは氏な無きゃ直らない。選挙に堕ちろ。
砂頭巾
2009/04/08 11:25