読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

シャブ中台風10号

馬鹿 ユダヤ テロ

台風10号ですが、シャブでもやっているのでしょうか?

名古屋の馬鹿じゃあるまいし。

「南西に進む台風」。

八丈島近海で発生。南西に進んで奄美近海に到達。

そのうちUターンして、日本列島直撃しそうですが。

WTC遠隔操作突入機みたいに。

ジャパン・ハンドラーズさん、気象改変衛星の誤作動ですか?w

2016/8/23 23:57

鹿児島の地方局のニュースの大雑把な文字お越しです。 鹿児島地方気象台は「気」、アナウンサーは「ア」で打ちます。

●南西に進む台風10号 珍しい動きの理由や今後は

ア:今回の台風10号は、発生後、南西方向に進んでいますけれども、そのような進路は非常に珍しいと言います。 どうしてこのような動きをしているのか、そして、今後を気象台に聞いてみました。

気:過去の台風をひもといてみたが無かった。 それくらい珍しい。

ア:今月19日の夜に東京の八丈島近海で発生した台風10号は、その後、南西に進み、現在、種子島の南東およそ470キロにあります。 その南西に進んだ動きが非常に珍しいのだと言います。

気:地球が自転するため(台風は)北に進む。 西に西進する台風は珍しくありません。 ただ、南下しながら西に進むのは大変珍しい。

ア:進路の違いには日本上空にある太平洋高気圧とチベット高気圧の2つの高気圧が影響したといいます。

気;10号の前方はチベット高気圧がブロックしていて、なかなか前に行かない。 (大まか文字お越し終わり) 鹿児島地方...

ハラ