読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

安倍愚鈍晋三の任期延長

安倍 馬鹿 裏社会

そうなんです。

安倍愚鈍晋三総理でないと、在日裏社会が一つにまとまらない事情があるんです。

下関の在日裏社会の絶大な支持を得た安倍晋太郎。その馬鹿息子の高卒晋三。

在日の代表が安倍親子なんですね。

安倍でないと在日裏社会が一つにまとまらない。

だから、海洋性台帳園でもヤク中でも続投させたい。

他に「血統」的に在日裏社会が納得する偽総理候補がいないんですね。

在日ヤクザ集団に今まで通り、対日支配を委ねる以上、安倍を推戴するしかないマイケル・グリーンバーグ・ユダヤ人。

都知事選に下関駅北口朝鮮キムチ・トッポギ商店街出身の高田桜井木村誠さんがご出馬になり、高得票を挙げた(ことにした)のも、在日裏社会の「ご意向」が働いていますね。

2016/8/24 03:08

>「安倍さんの考えていることは何もない。マイケル・グリーンバーグが代わりに全部考えてくれる。」 そうそう。 安部は、米国1%、マイケル・グリーンバーグさんの完全ロボットと化したのです。 すべては米国1%、マイケル・グリーンバーグさんの指令通りに動いています。 だから米国1%の工作員マイケル・グリーンバーグさんが、首相任期が東京五輪まで伸ばせるように画策中、仕込み中です。 戦後最長任期をめざします。 日本を壊し、中国、ロシアを壊さなければ、米国1%は生き延びられません。 最期の無駄な悪足掻きです。 安部晋三小池百合子の姿を注意して見れば、米国1%の動向が見えてきます。

バード