Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

【山本幸三行政改革相:「日本の国内総生産(GDP)統計はどこまで信用していいのか分からない状況だ」と

GDPが2期連続してプラスだったという記事をどこかで読んだ気がしたのですが....

山本幸三行政改革相が「GDP統計は信用できない」趣旨の発言。

当然です。国政選挙すら大掛かりな不正をする国ですから、GDP統計なんて、粉飾で当たり前です。

アベノミクスの大惨事を隠蔽するためにGDP改竄なんて、かわいいもんです。

日本は、宗主国米国を見習って、最低のゴロツキ国家になりました。

そして、ゴロツキが国家を支配しています。

2016/8/16 09:24

山本幸三行政改革相:「日本の国内総生産(GDP)統計はどこまで信用していいのか分からない状況だ」と述べる】

アベノミクス生みの親が次に狙う改革の標的(日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO06073670V10C16A8000000/

アベノミクスの生みの親、山本幸三行政改革相の発言が波紋を呼んでいる。就任早々の4日の記者会見で、政府統計について「各省でまったく調整が取れていない。その結果、日本の国内総生産(GDP)統計はどこまで信用していいのか分からない状況だ」と述べ、経済統計の整理・統合に乗り出す考えを表明した。......(2016/8/16)

冨永 俊史