読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた!

Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた!

「このユーザーは規制中」 利用規約に違反したため、利用停止中です。」との表示が出た?

....と、皆さんが騒いだら元通りになったようです。

「彼らが通報したのは経産省BIGLOBEジブリ、ユースト、さらに現在youtubeにも通報準備」とのことですね。

ということで、今後は、レイズナー、百軒、あかねなる3人にも注視が必要なようですね。裁判にも引っ張り出します。

少なくともレイズナーなる人物については、有志の調査により本名も分かっています。追及します。

では。

2016/8/4 10:16

輿水先生!! 独立党員・心情党員の皆様!! ご報告です!! 独立党のUSTREAMの ページにアクセスしたら、 以下のように見れなくなってます!! 裏社会の妨害工作ですね!! いいかげん、やめろ!! 逆に真実が拡散するぞ~!! 裏社会工作員は、本当に 汚い下郎どもですね!! 「このユーザーは規制中」 利用規約に違反したため、利用停止中です。

https://www.ustream.tv/user-banned/dokuritsutou

福島パパ

2016/8/5 05:50

さきほど確認しましたら、ユーストリーム生放送の独立党CH、規制が解除されて元通りに戻ってましたね。 とりあえず一安心しました(笑)

(K)(F)(C)

さて、一体、誰がこんな手口を使ったのか?

独立党のユーストが利用停止状態になっております。

誰がやったかは明白です。

ご本人が言ってますから間違いないです。

萩講演会生放送の直後にまずレイズナーの『ネット探偵のブログ2』でレイズナーが記事をあげ、百軒、あかねが一緒に煽り、高野、寺尾も動いたって構図。

ほんの一例

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64436341.html

この記事のコメント覧、または周辺の記事、コメント欄見れば誰が動いたかは明白です。

彼らが通報したのは経産省BIGLOBEジブリ、ユースト、さらに現在youtubeにも通報準備してます。

言論では勝てないと自覚した負け犬がやる行動です。

プライドも度量もなく、RK独立党の言論、言葉使いの細かい所までネチネチとチェックし、これだと見つけて通報したり警察行ったりする。ヘタレすぎて可哀想。

ネット探偵ブログ2と紙幣の不思議2は連動してて反RK記事を膨大に発信中。コメント覧では百軒、あかねが暴走中ww

こいつらホント暇人としか思えない。

しかも墓穴掘りすぎw

とりあえず独立党の勝利宣言でもしときますかw

ユースト消した首謀者

2016/08/04 20:06