読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

シャブ抜き

シャブ抜き

覚醒剤中毒を疑われた人物が、摘発を逃れるために尿検査が陰性になるように緊急でやる手口が、利尿剤の投与です。点滴やラシックス剤の服用で大量に尿を出してしまい、サウナで汗を掛けば、覚せい剤反応は数日で消えます。ただし、副作用があって、内臓がダメージを受けたりします。

ヤクザなら、どこの病院でこの治療を受けられるか知っています。ヤクザに知り合いがいると便利ですね。

ですが、シャブ中は一日たりともシャブなしではいられませんから、数日我慢してシャブ抜きできた時点で「尿検査」を受けて「陰性」の認定を受けなければなりません。結構、タイミング的に難しそうです。それに数日間もシャブなしで我慢できるかな?

尿検査をクリアー出来ても、髪の毛からは覚せい剤反応は当分消えません。よって、やっぱり発覚します。頭髪を全て剃るしかないですね。清原方式ですね。

でも、結局、覚醒剤を止めるのは至難の業ですので、すぐに、元の木阿弥。ただのシャブ公に元通りです。

以上、シャブ中のための初歩的講座でした。