読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

鳥越さん、得票率70%で大勝利だったが、エクセル不正選挙で妖怪婆さんを米国1%が勝たせました。

米国式不正選挙、常軌を逸してきましたね。

もはや、恥も外聞もなし。

「証拠がなければ不正選挙ではない」ということで押し通すのでしょうね。

実は、鳥越さんが70%得票で大勝利していた。

2016/7/31 23:19

ツイッターより 「市民団体が都知事選の出口調査を、都内5か所の投票所で実施。「どの候補に投票 ?」

鳥越候補・・・・196人(70%)

小池候補・・・・33人(12%)

増田候補・・・・23人(8%)

その他の候補・・・・28人(10%)

不正選挙決定です !

案山子

鳥越さんが出馬して、宇都宮さんが降りた。この辺りも「煩い支持者」を黙らせる結果になっていますね。宇都宮さんだったら、過去の都知事選の得票数のデータがあるから大規模不正がやりにくかった。

2016/8/1 01:05

小池、増田、鳥越候補者の開票区ごとの得票数の比率が殆ど一定の比率になっている。エクセルでグラフ化すると一目瞭然。投票用紙など一切無視で結果を出している。ムサシの投票用紙読取分類機、バーコード、プログラムで一丁完了。前回、前々回と同じ手抜き不正選挙。

http://sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/h28chi_kai.html

詳細をクリック。 本当は鳥越候補がトップだったりして。ネットで大騒ぎの予感。またまた墓穴を掘りましたw

だが、米国1%が選んだマダム毒入り回転寿司が偽都知事になったところで、すぐさま、日中戦争が起こせるわけでもなし。その前に「ドル暴落」です。米国1%の頼みの綱、「属国日本」ですが、倒産国家米国を救うことなどできません。

裏社会さん、好きにしてください。

2016/7/31 23:30

スレ違い失礼します。 このニュース記事の重複投稿がありましたら、ご容赦下さい。 米ドルは、間もなく紙切れ同然になるだろうとユダ金の身内が指摘。

モルガン・スタンレーの専門家、間もなくドル暴落と予測

http://jp.sputniknews.com/business/20160731/2577325.html

爆龍