Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

都知事選で跳梁跋扈する妖怪たち

ネトウヨ」を大量生産しようと、一時期、必死だった裏社会。

ところが、ネトウヨの正体を暴き、マイノリティー支配構造を解明してきたRKブログの影響もあったのだろう。低能馬鹿右翼は、激減した。いまや、集会をやっても、いつも同じ「確信犯」メンバー数十匹だけ。気味の悪いサングラスおばさんとか、統一教会合同結婚式リングとか。

こんな支持されない、人気のない、実力のない社会の底辺の連中に権力を与えようとしても、所詮は無理。日本会議なんて、ただのロックフェラー・ロスチャイルド奴隷の会。

支持率1%のヒラリーを不正当選させようとする1%の手口、そのまんまですね。

「人気ブログランキング」の上位は、いつも、誰も読んだことのない、誰が書いているかわからない馬鹿右翼ブログ群。この卑しい手口は、米国1%譲り。

都知事選では、桜井高(田)木村誠候補が、予想外に「善戦」する「予定」になっているのでしょう。

下関駅北口の朝鮮商店街では、お祭り騒ぎとなりますか?

自民は増田を推薦したが、安倍魑魅魍魎晋三一味は、暗黙の了解で「濃い毛」を当選させたい?

濃い毛朝鮮会議副会長さん、不正選挙で偽都知事になって、なにが嬉しいですか?

2016/7/27 06:05

youtubeで政治的な検索すると膨大に出てくるネトウヨ、ネトサポ動画。今は鳥越批判と櫻井賛美だらけ、本当にご苦労様。 真実を探すナントカから名前変えたブログも鳥越批判ばかりの記事。ムカついて小池批判のコメント投稿したら消されたw(突然承認制) そりゃネとサポの親分が小池じゃけんのう。

噂タク