読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。

「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。

焦って間抜けなクーデターを仕組んで、見事、比類なき大失敗を遂げた米国1%さん、なかなかの出来でしたよ。

皆さんの間抜けぶり、狼狽ぶりは、MH370、MH17便事件以来、楽しませてもらっています。(犠牲者の方々には冥福を祈ります。敵を取りますよ。)

なんで、そんなに失敗の連続なんですか?何か一つでもうまくいったテロ、ありましたっけ?記憶にありません。

どうして、そんなに無能なんですか?

2016/7/26 06:34

【トルコの外務大臣:ロシアのプーチン大統領とロシア政府高官に対して、クーデターに際して完全かつ無条件の支援をしてくれたことを感謝】

http://sputniknews.com/politics/20160725/1043585628/russia-turkey-coup-support.html

冨永 俊史

ロシアとトルコは、オスマントルコ時代の1568年から1918年まで、12回も露土戦争を戦ってきた宿敵だった。その露土が劇的な協力関係を結ぶとは。まさに時代の大変革期です。