読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

トルコの米軍基地が閉鎖、空爆も中止 対ISIS作戦の拠点

トルコのクーデター未遂に伴う粛清で、トルコから米軍が追い出されています。

ISISと水面下で手を組んで、シリア・アサド政権打倒、大イスラエル帝国建国を目論んできた米国1%が排除された形です。

旧約の予言、全然、成就しませんでしたね。神様に守られていないんですよ。全然。w

日本の米軍基地も閉鎖して撤退してもらいましょう。

トランプ新大統領が、基地撤去を実現してくれます。

2016/7/23 15:57

こんなニュースがきました。

トルコの米軍基地が閉鎖、空爆も中止 対ISIS作戦の拠点

2016.07.17 Sun posted at 12:19 JST(CNN)

トルコで軍の一部がクーデターを企て首都アンカラ最大都市イスタンブールで軍同士の衝突が起きた件で、トルコ当局は、米軍がシリアやイラクでの対ISIS作戦の拠点とし、米兵約1500人を駐留させている南部のインジルリク空軍基地を閉鎖した。これを受け、米軍は空爆作戦を停止している。基地への電力供給が止められたとの情報もあるが、米軍施設は自家発電で対応しているという。

日本でもこれをやるべきかもしれませんね。

kashin