読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」-指名受諾演説・米共和党大会

トランプ氏の思考の深さには感服します。

ヒラリー・クリントン国務長官を大企業などの操り人形だと批判 」

「環太平洋連携協定(TPP)は製造業を破壊する」

「私は米国の労働者を傷つける貿易協定には決して署名しない」

TPPは、金融ユダヤ人が企んだNWO実現の手口だと充分理解したうえでの発言でしょう。

トランプ氏が大統領になったら、一気に1%は排除される。だが、そうすることが、最終的には米国の復活、世界の正常化を実現することになる。

プーチン氏が大統領就任直後にユダヤ・オリガルヒを排除したのを思い出します。プーチン氏の手腕をトランプ氏は踏襲しようとしている?

世界にとっては大いなる福音です。

1%は不正選挙で必死にトランプ氏を排除しようと企むでしょう。

それとも、最近、失敗続きの「暗殺」手口を使いますか?

悪魔の皆さん、今は、1%と99%の戦いになっている自覚ありますか?

あなた方の味方なんてどこにもいませんよ。日本の奴隷だけ管理操縦しても、無駄ですよ。

2016/7/22 12:31

トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」-指名受諾演説・米共和党大会

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072200085&g=int

クリーブランド(米オハイオ州)時事】米中西部オハイオ州クリーブランドで開かれている共和党全国大会は21日、最終日を迎え、大統領候補に指名された実業家ドナルド・トランプ氏(70)が演説した。トランプ氏は指名受諾を正式に表明。11月の大統領選勝利に向けて「ともに私たちの党を再びホワイトハウスに導こう」と党の結束を呼び掛けた。 トランプ陣営の発表や政治専門紙「ポリティコ」の報道によると、トランプ氏は「敵の政党との最も重要な違いは、われわれは米国を第一に置くことだ。米国を再び偉大な国にする」と述べ、国益最優先の「米国主義」を提唱。民主党の指名が確実なヒラリー・クリントン国務長官(68)を「大企業などの操り人形だ」と批判し、アウトサイダーである自身への支持を訴える。 具体的な政策としては「環太平洋連携協定(TPP)は製造業を破壊する。私は米国の労働者を傷つける貿易協定には決して署名しないと...

とくお