Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

朝鮮裏社会が、日本乗っ取りの大事業を馬鹿ながらも、遂行しようとしています。

朝鮮人が全て危険ではないということでしょうね。

勿論、そうです。多くは誠実な、良き隣人です。

ただし、済州島で韓国李承晩政権から迫害を受けて日本に脱出した一群の中には、朝鮮労働党の指示を受けて日本で「似非民族派」運動、似非右翼運動をやっている反日集団があります。大阪鶴橋、神戸長田区、下関などが彼らの日本におけるルーツです。

それらの反日分子が安倍晋三の支持母体であり、朝鮮似非右翼です。その連中が、日本乗っ取りの大事業を馬鹿ながらも、遂行しようとしています。勿論、馬鹿ゆえに失敗しますが。

つまり、米国1%の日本に於ける傀儡は、朝鮮労働党に連なる反日分子です。恐らく、自民党国会議員のうち安倍チルドレンは、多くが朝鮮韓国籍からの偽装帰化、もしくは統一教会で洗脳された日本人失格者でしょう。

統一教会は、CIA直結の組織であり、その統一教会が、朝鮮労働党、朝鮮右翼と米国1%を水面下で連帯・連携させています。(このあたりを、ユダヤ朝鮮裏社会は絶対に国民に知られたくないでしょう。RK Wikiを抹消した目的は、そのあたりの隠蔽が主たるものでしょう。)

高(田)氏については、勿論、確信犯であると考えます。朝鮮人を誹謗中傷するのも、在日に反日感情を持たせ、民族の自覚を促すためです。日本への同化を阻止するためです。朝鮮学校襲撃はその一環です。日韓を無意味に攻撃するのは、米国1%の利益にならない極東アジアの経済的団結を阻害するためです。

2016/7/19 10:26

済州島の人々が国から受けた仕打ちを考えれば、反朝鮮となっても不思議ではないですね。彼らは日本の為に役に立ちたいと思っているかもしれない、桜井氏も祖国に反旗を掲げているのかな。朝鮮人が全て危険ではないということでしょうね。

jyurian