読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ロシア、ソチ五輪で国家主導ドーピング WADA報告書

ロシアとプーチン氏の印象を悪くするためにスポーツ界の1%支配者たちが必死になっています。

金メダル最多のロシアをリオ五輪から追い出そうとしている。

ドーピングといえば、米国が世界の先進国ですが、米国の方はお咎めなしですか?

何としてもロシアの政治経済軍事分野での台頭を抑えこもうとする、金融ユダヤ人たちの涙ぐましい「抵抗」です。

実力を失った敗残者たちが、汚い手口で他人の足を引っ張る。

もうこんな卑しい手口しか残っていないんですね。

日本の裏社会の品性下劣な人間のクズ共と同じですね。

ここまで汚い手段に手を出すとは、本当に「終わり」なんですね、裏社会は。

2016/7/19 07:04

再びスレチで失礼します。

ロシア、ソチ五輪で国家主導ドーピング WADA報告書

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000065-asahi-int  

ロシアによる2014年ソチ冬季五輪のドーピング問題を調べていた世界反ドーピング機関(WADA)の独立調査チームは18日、ロシアが国家の主導で組織的にドーピングを行い、隠蔽(いんぺい)していたとする報告書を発表した。ロシアはすでに組織的なドーピングで陸上選手団がリオデジャネイロ五輪に出場できなくなっているが、調査チームのマクラーレン委員長は「陸上特有の問題ではない」と、不正がロシアスポーツ界全体に広がっていると指摘した。  報告書によると、スポーツ省の指示で、ソチにあった分析機関がドーピングをした選手の検査サンプルをすり替えるなどの隠蔽をしていた。不振に終わった10年バンクーバー五輪を受け、プーチン大統領が任命したスポーツ省の副大臣を重要人物と名指しし、ロシア連邦保安庁などの国家機関も関与したと認定した。ロシアはソチ五輪で国・地域別で最多の33個のメダルを獲得してい...

酢味噌