読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

トルコのクーデター、米国の演出。失敗。ということでよろしいでしょうか?

トルコのクーデター、やはり、米国1%の仕業と見る向きが多いようですね。

考えてみれば、今時、軍事クーデターなんて古い手口、ユダヤ金融悪魔1%しかやらないですよね。

ロシアに恭順の意を示したトルコ・エルドガン政権に対して、CIAがクーデターを計画していた。

それを察知したプーチン大統領が、第3次世界大戦の危機を明言し、黒海に海軍を出し、NATO軍を牽制し、エルドガンに亡命受け入れ準備ありと表明し....

結局、クーデターは失敗したのでしょうか?プーチン氏に頭を押さえつけられた敗残兵の群れ、ユダ金1%風情にできることはありそうにないですが。

1%は軍事的優位性すら失ってしまった?

そういう理解いでよろしいでしょうか?

2016/7/17 18:39

トルコのクーデターはユダヤ米国が主導でーすとトルコ閣僚が発言。 イラクリビアもフランスも本国アメリカも全てユダヤ米国によるものなんです。 311含めて日本もそうなんです。 その仲間が安倍なんです。

■トルコ閣僚 クーデタ未遂事件は米国が企てたものと非難

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2503719.html

■トルコで軍事クーデターの試み米国の痕跡:米軍基地の軍人らがトルコ軍事クーデターに参加

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2504387.html

川口

2016/7/17 14:04

あーあ、これじゃ関与を白状しちゃったも同然だよ(笑) ↓

トルコのクーデター未遂、死者265人 米長官「米関与説は完全な誤り」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000004-reut-n_ame

また当局は司法関係者についても、エルドアン大統領と対立する在米のイスラム教指導者ギュレン師に関係があるとして、3000人近い検察当局者や判事らの解任や拘束を命じた。 エルドアン大統領は、クーデターを企てたのはギュレン師の支持者だと主張しており、米政府にギュレン師を国外退去させるよう求めた。一方、ギュレン師は声明でクーデターを非難し、自身の関与を否定している。 オバマ米大統領は、クーデターを支持した勢力と政権側の双方に対し、一段の情勢不安定化を避けるため法の支配を尊重するよう求めた。 ケリー米国務長官も、クーデターに関する調査を行う際に法の支配が尊重されるべきだとトルコのチャブシオール外相に伝えた。また米国務省は、ケリー長官が「クーデターの試みに米国が関与したとの示唆や主張は完全な誤りで、両国関係...

酢味噌

2016/7/17 19:05

スレ違いで済みませんが、トルコクーデター未遂の内外報道に違いがある様ですね。

http://toneri2672.blog.fc2.com

スプートニクは、トルコクーデターに米軍が関与と報道しています。 トルコのチャヴシオール外相は、同国で発生したクーデターの試みに、トルコ南部インジルリクの米空軍基地の軍人らが関与したと発表した。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2504387.html

NATO諸国の航空機も置かれているトルコ軍のインジルリク空軍基地は、現地当局により、封鎖され、電気の供給も止められている様です。

パディントン

2016/7/17 10:59

米国がトルコでクーデターを企てている事をロシアが知りエルドアンの命を守る代わりに今後ロシアの言うことを聞くと言う条件をプーチンさんがのませたのですかね。それだったら今後楽しみなのですが。

トルコ閣僚 クーデタ未遂事件は米国が企てたものと非難。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2503719.html

suna

世界中で、安倍一味だけが、未だに1%のお尻をぺろぺろ舐めているわけです。

泥船が沈み出すと、一斉に鼠が逃げ出しますね。裏社会寄生者の皆さん、そろそろ、潮時です。船が沈みますよ。