読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

◆仏大統領選、サルコジ氏が有力候補に急浮上(ロイター)

1%が挽回するには、サルコジユダヤ人を何としても大統領に返り咲かせたい。

必死のメディア操作で、サルコジ人気を煽ろうとしている。

あの気味悪いユダヤ人をフランス人が受け入れる?

まず、無理だと思いますが。

マリーヌ・ルペン女史、サルコジを蹴散らしてください!

2016/7/15 07:52

【2017年に実施されるフランス大統領選で、保守系の有力候補としてサルコジ前大統領が支持率を拡大している】

◆仏大統領選、サルコジ氏が有力候補に急浮上(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/sarkozy-idJPKCN0ZU0OG?sp=true

2017年に実施されるフランス大統領選で、保守系の有力候補としてサルコジ前大統領が支持率を拡大している。 最大野党の右派・共和党では、ライバルのジュペ元首相がここ数カ月間勢いを維持してきたが、最近になって主要支持者からの支持率でサルコジ氏に抜かれた。 大統領任期中に自由市場改革派と左派を失望させ、2012年の再選を逃したサルコジ氏は、中道右派有権者全体からの支持では依然としてジュペ氏に劣るものの、その差は縮まっている。 難民危機や英国の欧州連合(EU)離脱問題など、欧州が厳しい状況に直面する中、サルコジ氏の支持拡大は、意志の強い政治家としての同氏のこれまでの実績が大きく関わっている。 共和党議員のダニエル・ファスケル氏は「現在われわれが直面している危機への対応...

冨永 俊史