Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却「参院選に支障なし」

本物の票は大量廃棄し、投票用紙8万枚を使って偽票を作ったので、用紙が足りなくなり、「誤って廃棄処分にした」ことにしました。

はい、いつもの通り、隠蔽工作、ご苦労様でした。

2016/7/9 19:08

泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却「参院選に支障なし」

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=177494

大阪府泉大津市選挙管理委員会は9日、参院選当日用の選挙区と比例代表の全投票用紙、計約8万3600枚を誤って廃棄処分していたと発表した。府などに予備の投票用紙を手配し、投票には支障がないとしている。

市選管によると、市内の20カ所の投票所で使用する予定だった約4万1800人分。6月9日に府選管から配布された用紙を、市庁舎1階の市民課にある金庫室で段ボール箱3箱に入れて保管していたが、市民課職員が7月1日、保管期限の切れた他の書類と一緒に焼却処分した。  

同9日早朝、別の職員が各投票所に交付するため確認しようとして、用紙がないことに気付いた。(共同通信

沖縄タイムス 2016年7月9日 17:31

投票用紙? 本当はそれ、期日前投票で投じられた票だったんじゃないのかな?

酢味噌