Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

投票率50%割れ 識者が懸念 「関心ある」69% 04年以降最低....低投票率偽装工作ですね

有権者の90%が投票に行くと言っているのに....

日米合同委員会からの命令で、今回の参院不正選挙では、投票率が50%と低迷したことを偽装するそうです。

期日前票をごっそりと入れ替え、当日票は大幅に捨て去って、与党が勝利したと偽るため、共同同通信が率先して「低投票率」の嘘を振りまく役割を演じています。

必死に参院選の報道をさせずに、国民の関心の低さを捏造してきた甲斐がありましたね。

電通経由の対日命令がまだ機能していますね。よかったですね、裏社会さん。

2016/7/8 09:03

糞メディアに騙される愚民の群。

投票率50%割れ 識者が懸念 「関心ある」69% 04年以降最低

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201607/CK2016070802000128.html

十日に投開票される参院選で低投票率を懸念する声が出ている。共同通信社参院選ごとに有権者の投票動向を探るために行っている世論調査で、「参院選に関心がある」と答えた人の割合が今回、二〇〇四年以降で最低になったからだ。投票率が50%を切る可能性があり、日本大の岩崎正洋教授(政治学)は「棄権は望んでいない政治を行う政治家の思うつぼ。民主主義の危機につながる」と指摘する。

とくお