Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

アベシンゾーが溶かした年金資金が37兆円

安倍晋三が株賭博場で溶かした年金資金は、37兆円?

凄いですねー。

事実なら、年金制度を根底から破壊してくれたことになります。

参院選が終わるまで、年金資金運用の「損失」の公表を延期するらしいですが、面白いですねー。

流石の日本国民も、黙っていないでしょうね。

不正選挙で自公が勝利したことを偽装した直後に、巨額運用損の公表とは。

楽しみです。

ネットゲリラさんです。

●溶かした年金資金が37兆円

野次馬 (2016年7月 1日 01:48)

http://my.shadowcity.jp/2016/07/37-1.html

アベシンゾーが溶かした年金資金が37兆円という証言が出て来たんだが、凄いので、ギネスに申請しよう(提案 世界は広いが、一人でこれだけカネを溶かしたオトコはいない(断言 まさに、疫病神、死神、貧乏神(称して自民三尊 コイツが首相で在り続ける限り、日本にシアワセは訪れない。

2016年上半期、年金資金など損失は37兆円か

http://www.data-max.co.jp/280630_uk1/

しかし、安倍政権は無為無策で、いまの円高で20兆円を超える損失を計上している。

半年で37兆円もの巨額損失を生み出していると見られる安倍政権には、直ちに退場してもらわないと、国民の老後の生活は破綻し、若い人に明るい未来は絶対に来ない。

戦後70年間かかって、マジメな日本人がコツコツと貯めてきたカネを、この朝鮮人アベシンゾーが全部、ユダ金に献上してしまった。早く吊るさないと、日本は再起不能になるぞ。つうか、既にトンキンは再起不能だと思うw

【大悲報】安倍政権の2016年上半期、公的年金資金の損失は37兆円か 正式発表は選挙後に延期、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

(以下略)

ハラ

2016/07/01 07:25