Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

本当は安倍自民は怯えている…「野党共闘」の威力と効果(日刊ゲンダイ)

本当は安倍自民は怯えている…「野党共闘」の威力と効果(日刊ゲンダイ

http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/561.html

(抜粋)「今度の参院選では、32ある1人区で野党統一候補擁立が実現しました。与党に対する受け皿、対立軸ができた意義は極めて大きいでしょう。次は有権者の関心をいかに高め、棄権させずに投票してもらうか。安倍政権が続くことへの危機感や野党共闘の理由などを丁寧に説得力を持って伝えていくことができれば、必ず勝機は見えてきます」

本当は、野党共闘で一人区は自民が負けるはず。

それでは困るので、自公優勢とのエアー世論調査をやらせたわけですね。不正選挙ができなければ、自公はぼろ負けです。不正選挙をやれば、国民が覚醒します。「大憤激」が日本列島を覆います。暴動です。英国1%は「暴動、決起」を恐れて「離脱派勝利」を容認した。日本の裏社会さんは、英国の裏社会以上の度胸がありますか?あはは。

石破さんの「アベノミクス失敗」発言。政界ではすでに安倍一味の失墜が「決まっている」ということではないのか?

ワクワクしますね。