Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

「序盤情勢 改憲勢力、3分の2うかがう 与党は改選過半数の勢い」:裏社会の不正選挙予定の発表でした。

産経と読売の記事を読めば、裏社会の思惑は分かります。

反日裏社会は、4回目の大規模不正選挙を敢行すると宣言したわけです。

選挙結果は、既に決まっています。自公が改選過半数。改憲勢力で3分の2に迫る。この偽結果を出せとジョセフ・ナイリチャード・アーミテージが日本裏社会に命令を出したということです。

この台本に基づいて、不正選挙が仕組まれます。

だが、裏社会も愕然とする事態が起きています。不正投票で否決されるはずであったブレキジットが成立してしまった。元祖本家家元で大異変が起きているのです。こんな危急の事態のもとで、極東の属国で予定通りの不正選挙ができるのか?しかも、裏社会の重要構成員であるヤクザ業界が分裂している最中に。

夜も眠れない裏社会の皆さん、遠慮せず、予定通りの蛮行をお進めください。国民を覚醒させ決起させるために。

リチャード・コシミズでした。

2016/6/23 23:33

もう第4回大掛かり不正選挙の結果が出ましたw 馬鹿だね~何でこんな結果なるの?国民の目が不正選挙に集まりますね。

序盤情勢 改憲勢力、3分の2うかがう 与党は改選過半数の勢い 民進は10議席以上減が確実

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160623/plt1606230055-s1.html

とくお