Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。

さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。

東証株式市場、為替市場でどんな阿鼻叫喚事態が出現するでしょうか?

円は95円ですか?

テレビで自民党の「経済政策大成功」の誇大広告CMを見せられていた国民は、今日の大混乱を知って、自民党への怒りをさらに増幅させることでしょう。「誰が、こんないんちき政党に投票なんかするか!!」と憤る国民。

ところが、参院選では、なぜか、このインチキ与党が大勝利を収める。「や、やっぱり、不正選挙って本当だったんだ!」と皆が思い当たるわけです。

多くの国民がどこかで耳にした「不正選挙」。まさか、不正選挙なんて、この文明国であるわけがないと半信半疑だった人たちが一斉に覚醒します。

安倍晋三さん、遠慮せずにどんどん、国民を馬鹿にした洗脳CMをたれ流してください。参院選では、予定通り、大規模不正を敢行してください。

今回は、世界の真の構造を知る人を一気に増やしてくれると思います・安倍晋三さん、最大限のオウンゴールをお願いします。国家再生には、あなたのような売国奴が必要なんです。

「国家を救った売国奴」になってください!

英国とそれに追従する各国の国民の動きは、日本にも伝播します。国民は、行動を起こします。不正選挙追及の大波が、日本を蔽います。嗚呼、待っていたんだ、この時を!