Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?

え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?

世界規模の株価下落で、1%はプットオプションでたっぷり儲けた?

さて、そうだとすると「副作用」が大きすぎように思いますが。

世界経済のアキレス腱、ドイツ銀行が危ないそうじゃないですか。ドイツ銀行が逝ってしまったら、流石のユダ金も収拾のつけようがない。

http://www.globaleye-world.com/2016/06/1680.html

極東の属国日本では、自民党が「景気絶好調」みたいな嘘まみれのCMを選挙用に垂れ流しているようですが、英EU離脱で、日本経済の先行きは真っ暗。CMを見れば見るほど国民は腹をたてるだけです。

株価暴落で、GPIFさんは、たった1日で、なんと3.6兆円も国民の年金資金をドブに捨ててくれたそうです。ありがとうございます。これも世界に冠たるアベノミクス経済政策のおかげです。安倍さんが年金生活者に「かわいがられる」日も近いことでしょう。

2016/6/26 10:48

マスコミは、年金の事、何一ついいませんね。

一日だけで、GPIFは約3.6兆円規模の巨額運用損

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8714.html

それとも、副作用も何も顧みる余裕もなく蛮行に走ったなんていうことでしょうか?どちらにしろ、断末魔に変わりなしですね。