Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

英国は実際にはEUを離脱しない?

英国は実際にはEUを離脱しない?

議会はまだユダ金の手先議員だらけだから?

さあて、どうでしょうか。

既にEU脱退の「波」はヨーロッパ全土に広がっていますけれど。

フランスもドイツもオランダも民族主義の嵐です。どこの国の人も1%の支配から脱却したいのです。

英国が離脱しなかったら?取り残されます。w

ユダ金が、英国をうまいこと丸め込んだところで、もう手遅れです。

2016/6/25 00:19

6月21日のインディペンデント紙には、国民投票で離脱が決まっても、英国のEU離脱は実際には起らないだろうという記事が書かれました。理由は、この投票結果には法的な拘束力がなく、参考程度のものであり、英国政府はこの投票結果に従う必要性はないというものです。650人の国会議員はそのほとんどが残留を希望しており、最終的な決定は、英国の国会にゆだねることが可能という説明です。俄かには信じがたい理屈だと思いますが。

http://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/there-is-an-incredible-theory-that-a-brexit-wont-actually-happen-even-if-the-public-votes-for-it-a7093381.html

2016/6/25 00:57

ドミノ現象の危険性」

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/06/25/0009219889.shtml

【ニューヨーク共同】24日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、英国民投票欧州連合(EU)離脱派が勝利したことについて、他国も追随する「ドミノ現象」を起こす危険性があるとする専門家の話を引用し、1面トップで大きく報じた。 記事は「英国が世界に衝撃を与えた」との大見出しを掲げ、英国内の反EU勢力には「めざましい勝利」となる一方で、EUにとっては結束に疑問を投げかける「大惨事」となったと指摘。

とくお