Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

さあ、選挙だ。立ち上がろう。国士諸君、集合時間です!

英国のEU離脱確定は、裏社会の決定的弱体化の証左であると見ます。

さて、そうなりますと、今すぐ何をなすべきか?突破口が開いたのだから、突進あるのみです。

武田騎馬軍団の心意気です。

裏社会がRKとRK独立党にやらせたくなかったことを、今こそ、やるべきなのです。これをやらせたくないから、あらゆる手口で妨害してきたのです。しかし、妨害が次々と破綻し、裏社会は、我々を呪縛し忙殺させることに失敗したのです。これこそ神々の配剤です。

RK独立党員・心情党員とネットの共感者の思いを糾合して、我々「普通の善良なる日本国民」と国会を繋ぐパイプを作らねばならないと思います。

それぞれ、いろいろと思惑はあるでしょうが、要するに「力を結集」しなければ、国会とのパイプは構築できない。

様々な参議院候補をバラバラに応援し投票したところで、そのパイプができるとは思えない。

そんな観点から、「とにかく一人の候補者に我々すべての票を集中させる」のが得策と判断します。今回は、姫井由美子さんが、その対象とするに最適であると考えます。我々RK独立党とは、過去のご縁もあります。随分と選挙応援もさせてもらいました。人となりは分かっているつもりです。

今回、我々の集票活動の結果、姫井さんが生活の党の比例区の指名獲得第一位となれば、当選はほぼ間違いない。(つまり、比例区=全国区は政党名ではなく「姫井由美子」に投票する。)そして、さらに姫井票が積み上がれば、比例名簿2位の方も当選圏内に入るかもしれない。恐らく青木愛さんでしょうが。

生活の党は、参院の現職二人が抜けて、このままでは政党要件(国会議員5名)を満たせなくなる。政界から消えてしまう恐れがある。それを土壇場で食い止める戦いにおいて、我々が主役を演じることができるのです。(谷亮子さんと主浜さんの引退?には、些か裏があるように思っています。)

RK独立党だけでなく、ネット上に「比例は姫井由美子」のトレンドを作り出して、浮動票を惹きつけることができたら、大量得票も不可能ではないと思うのです。

その意味で、これから何をやるべきか?

まずは、姫井さんの街頭演説に立ち会って、盛り上げましょう。その模様を撮影して、ネットで公開しましょう。

1.姫井由美子さんの街頭演説予定

6月25日(土、本日)

午後1時: 浅草雷門前~浅草寺ほおずき市新宿駅西口~六本木ミッドタウンで街頭演説

午後6~8時:渋谷ハチ公前 山本太郎共同代表の街頭演説に参加

皆様、いろいろと「思い」はあるでしょうが、物事を「戦略的」に考えて、是非、ご参加ください。

6月26日以降の予定は、別途、お知らせします。

2.RK東京緊急講演会+姫井候補

暫定:7月1日(金)夜。池袋西口あたりの会場。

RKは、それまでに退院できているかわかりませんが、少なくとも「外出」は許されそうです。(実は退院予定は7月5日です。)よって、緊急講演会を強行します。勿論、姫井由美子候補にご登壇願う予定です。

ただし、諸般の事情に予定の変更があるかもしれないので、ご承知おきください。

国士諸君、「正義の士を国会に送り込む」大きな大きな「うねり」をこの講演会で作り出しましょう。多数のご参加を希望します。(場所などは別途告知します。)

UstreamYoutubeにて、講演動画を即時公開して、燎原の火を燃え盛らせます。もしできたら、BF氏もゲストに呼びたいですね。

開かれた突破口を大きく広げて、世界を根底から正常化する戦いに、あなたも、ご参加ください!

今こそが、立ち上がり、眦を決して、戦うべき時です。

リチャード・コシミズでした!