Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

舛添、地震、円高、株安.....米国1%、なにをやっても無駄無駄無駄。

どうでもいい舛添ネタで最大限引っ張って、パナマ問題、五輪賄賂、安倍のミクス失敗に蓋をしてきた米国1%傀儡裏社会政権。

都議会不信任の動きで、これ以上、引っ張れず舛添が辞任。さて、こうなると、ほかのネタに民心を誘導したいところだが、都合のよいことに北海道函館で震度6弱地震。函館以外はたいして揺れない、毎度おなじみ10キロ震源地震地震の後は、集中豪雨で洗い流し。何を?

熊本では川内原発エアー惨事に失敗したので、今度は泊原発ですか、リチャード・アーミテージさん?

英国のEU離脱が濃厚になって来て、世界中のマネーが安全資産、日本円に殺到。嗚呼、あっという間に103円台に。日経平均も順調に暴落。

もはや、ユダ金に制御できる世界経済ではない。駄々っ子が、体を揺さぶってゴネたところで、ユダ金が復活するわけでもなし。ただの悪足掻き。

2016/6/16 15:01

桝添叩きテレビ報道独占が終わった途端に、地震再開でテレビ報道を独占。選挙まではこの流れですか?やはり甘利明叩きはしませんか?

きなこ

2016/6/16 15:25

北海道函館で震度6弱泊原発異常なし

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061600506&g=soc  

16日午後2時21分ごろ、内浦湾を震源とする地震があり、北海道函館市震度6弱の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定される。津波の心配はないという。  北海道電力などによると、泊原発1~3号機(北海道)に異常は確認されていない。JR東日本によると、北海道新幹線東北新幹線などは平常通り運転している。  震度6弱=北海道函館市  震度4=北海道七飯町青森県大間町  震度3=北海道室蘭市青森県東通村  震度2=北海道苫小牧市青森市

時事通信 2016年06月16日14時52分

震源地は内浦湾とのことですが、別の地震情報を見ると、かなり陸地に近い所のような? 念のため、お近くに住まわれてる方でガイガーカウンターをお持ちの方は、スイッチをONに! そして、この地震が今後連発して、泊原発へ向かって「歩いて」行かないかを注意しましょう。

酢味噌

2016/6/16 16:00

スレチ失礼します。 本日、ドル円103,5円付近、ユーロ円117円割れ、クロス円がすべて大崩壊を迎えているなか15時30分からの黒田会見を見ています。 こいつの会見前からドル円急落、会見中に更に暴落しているのに、 記者からの質問にニヤニヤ笑いながら答え、のらりくらり緊張感のない発言・・・ ネットでは、 この人ボケてるの? なんで同じこと繰り返してるの? アフォなの? とリアル袋叩きコメントになってます。 日経先物も暴落・・・年初来安値に向かっていっているのに・・・ また、今笑いながらコメント・・・ 恐ろしく無責任な発言にまた、現在安値割れて更にドル円加速して下落しています。 こんな人が日本の経済の要でいるとは本当にお先真っ暗です。

ぽこたん