Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

某党某比例区候補の参院比例区選挙を支援したいと思います。

某党某比例区候補参院比例区選挙を支援したいと思います。

(1)某党某比例区候補の開票立会人を募集します。

市町村単位で「各開票区あたり一人」です。全国、どこでもOKです。

1.原則、RK独立党員であることとします。

2.rickoshi@fine.ocn.ne.jp あてに開票立会人をやりたい旨、メールをください。(氏名、住所、党員番号、携帯番号記載のこと。)

3.各開票区あたり一人となるので、重複があれば、選に漏れることがあります。ご承知おきください。(応援候補が増えた場合、改めてお願いすることになります。)

4.選任されたらメールで通知します。至急、住民票1通をご用意ください。(印鑑も必要になると思います。)

詳細は、別途開示します。

(2)立会演説への参加:東京などとなります。スケジュールが決まったら、公示します。集まって盛り上げてください。RKも参加できるチャンスがあれば、極力出張ります。(入院で無理かもしれないので、あしからず。立会終わったら、病院に遊びに来てください。w)

(3)その他:地方によっては、街宣車同乗などもあるかも。

(4)同一候補にみんなで一斉に投票する。全国区だから、各開票区の当該候補の票数は少ない。不正が発覚しやすい。ついでに開票立会人もやる。同一候補にRK独立党員、心情党員の票が集中すれば、数万票の上乗せができて、当選圏内に入る。我々の声を国政に反映いただく。圧力団体、RK独立党の面目躍如。

(5)潜伏工作員の皆さんは、ご遠慮ください。w

今回は『政党』ではなく、候補者個人の「人物」を支援したい!

皆さんのご意見を。

RK