Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ホンモノの出口調査

産経新聞やら裏社会不正選挙追及偽装団やらの粉飾出口調査ではない、ホンモノの出口調査の結果をいち早くネットに上げて「粉飾投票率「粉飾出口調査」を明々白々にしなくてはならない。

選挙前に「不正が行われる」ことをネットに浸透させましょう。各自、できることをやってください。コラージュ大歓迎です。

不正選挙追及の動きの中に裏社会が紛れ込んできて、ご誘導を試みるであろうことを念頭に行動いたしましょう。

2016/6/15 09:31

>産経新聞とは違う結果の出口調査もやってみたいですね。 粉飾支持率は不正出口調査につなげるためのものですから、ちゃんとした出口調査が必要だと思います。

2013年に杉並区で、出口調査をされた方々の結果は、メディアの出口調査とは全然違いました。 しかも、午後6時現在でメディアが一斉に発表した投票率33%だったのに対し、現地で数えていた結果では、43%もあったそうです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/97867

(2013/08/23 「行政による票操作」が疑われる動画をネットに公開 ~選挙無効裁判に関する記者発表会 ) 「出口調査では9位という低さで、得票率はたったの4%弱。当選したことが不思議でならない」    

↑ さて、誰のことでしょう? 答えはヤギさんです(笑) 4%というのは、一般的に言われている公明党支持率なので、9位は妥当な順位ではないですかね? 党首でこのような結果なので、今回街中のポスターの数だけが頼りで、戦争法案に賛成した竹谷とし子さんにとっては、かなり苦しい結果になりそうです。

peco