Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ペルーの大統領選挙でも不正選挙が糾弾されています。

ペルーの大統領選挙でも不正選挙が糾弾されています。

フジモリ氏に有利なはずの有権者が投票できなかった。現政権による不正があった」

電子投票フジモリ氏に投票した人の票が白票になるなど、選挙で不正が行われたことは明らかです」

「不正選挙」は世界の常識!

裏社会さんたちは、7月参院選でRK独立党が「不正選挙」を追及するのを極度に恐れているでしょうね。何か、裁判とか刑事告訴とかでもあってRKが身動き取れなくなっていれば、裏社会さんには好都合だったでしょうね。w

2016/6/11 00:29

<ペルー大統領選 クチンスキー氏勝利確実で対話呼びかけ>

[NHK NEWS WEB:6月10日 18時50分]

~また、今回の選挙についてフジモリ氏の支持者からは、4月の選挙では投票できた国家警察の警察官らが今回は投票できなかったなどとして、選挙は公正に行われなかったとする声が上がっています。 選挙管理当局の建物の前で抗議をしていたフジモリ氏の支持者の男性は「フジモリ氏に有利なはずの有権者が投票できなかった。現政権による不正があった」と話していました。 また、別の女性は「電子投票フジモリ氏に投票した人の票が白票になるなど、選挙で不正が行われたことは明らかです。新しく選挙をやり直すべきだと思います」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160610/k10010552451000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_004

リッキー