Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

対裏社会最前線の戦い、ご報告

裏社会が、米国1%の命令で、今まで時間と大金を掛けて準備してきた様々なプロットを、一斉に仕掛けてきているのですが。

毎日、次々と作戦開始と同時に即時破綻しているわけです。いちいち説明したいのはやまやまなのですが、もったいないので、先送りします。ごめんなさい。

裏社会の派遣した方々に、馬鹿のふりをして接触し、情報を引き出したりして、楽しんでいます。お蔭様で、裁判なんかでも「裏社会がなにを一番嫌がるか」が分かってきたりして、大変助かっています。

集団訴訟、大至急、是非ともやりましょう!

RKが訴訟のひな型を作って公開し、どなたでも、原告と提出先の地裁を変えるだけで、全国、どこでも「RK独立党員への誹謗中傷」に対する名誉棄損裁判が起こせます。

損害賠償請求裁判ですので、原告の居住地の地裁で公判を開いてもらうようにできると思います。その意味で、居住地ごとに4-5名の連名による訴訟提起がよろしいかと。各自2-300万円の請求でいいのかな?結構な収入になったりします。w 税制変わってこの種の収入には税金やすくなったみたいだし。

以上、対裏社会大戦争の中間報告でした。