Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

浜田氏公認を取り消し=おおさか維新....人工地震をばらされては、裏社会、困りますからね。

裏社会御用達のおおさか維新が、浜田和幸参議院議員の公認を取り消し。

口実を見つけて、浜田氏を引き摺り下ろそうと企んでいた裏社会は、些細なことで公認を取り消しさせた。浜田氏が、米国1%にとって危険極まりない存在であるため、現職議員である浜田氏をおおさか維新に一旦歓迎して受け入れておいて、予定通り、梯子を外したということでしょう。

2016/5/31 18:05

浜田氏公認を取り消し=おおさか維新 時事通信5月21日(火)15時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000072-jij-pol

おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は31日、衆院選比例代表への出馬が内定していた現職の浜田和幸氏の公認を取り消すと発表した。 浜田氏が27日の衆院本会議を欠席し、大阪府内で政治活動をしていたことが理由で、馬場氏は「議員は本会議、委員会に出席するのが本分で、非常に遺憾」と述べた。

2011年7月の衆院特別委員会で人工地震に言及した浜田和幸氏のことですからね。熊本地震関連の委員会で、再び人工地震に言及されることを恐れたユダヤ朝鮮裏社会の差し金でしょう。 実に分かりやすい。w

ブランチ

浜田氏を政界から追い出す計略を裏社会が仕組んだのは、↓以下の経緯からでしょう。

新潮45の2005年3月号に「スマトラ沖地震に隠された仰天情報」との論文を寄稿した。この中で浜田はスマトラ島沖地震が「地震兵器」、「津波兵器」により引き起こされた可能性があるとし、アメリカの関与を示唆した。また総務大臣政務官就任後、2011年7月の衆議院東日本大震災復興特別委員会で「地震津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を展開した[27]。

こんな真実を語られては、裏社会困っちゃいます。失脚させようとチャンスをうかがっていたんでしょうね。浜田さん、この際、何もかもばらしちゃいましょう。911も311も不正選挙も。w