Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。

2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。

池田氏の口から出た言の葉.....

「オウムの背後に北朝鮮。そのまた背後にCIA」

地下鉄サリン事件は(国際謀略組織としての)オウムを追っていた池田氏らのグループを狙ったテロだった。」

911翌日に内部犯行だと上司に報告した。」

61歳。退官されたばかり。陸自幕僚にして、最終は、陸相補。情報機関のないに等しい日本において、10人しかいない陸自の幕僚(旧陸軍の参謀に相当する。)とは、米国のDIAに匹敵するような枢要な情報の集まる職掌。そのど真ん中におられた池田氏

オウム事件当時、911当時、真相を知っているのは、RKと周囲の数十人だとばかり思っていたが、自衛隊の中枢は、しっかりと事態を把握していた!それがわかっただけでも、大きな収穫でした。我々の分析は間違っていなかったと。

今後、911オウム事件、311の真相は急速に拡散していくと信じます。もはや、嘘で糊塗できる段階にはないのです。真実が濁流のごとく奔出します。

誰にも止められません!