Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

安倍晋三のゴロツキ7閉幕スピーチ (原稿にルビ付き。官僚さん、作文、ご苦労さん。)

2016/5/27 12:40

米国1%が持ちこたえられずに、近々破綻すると分かってるから、ごろつきセブン主要先行没落国傷の舐め合い会議と言う名の「尻の舐め合い(オエ~)」を開催して気を紛らわせてるんですねo(`▽´)o 食事中の人すいません(>_<)

パレスチナ万歳

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会

たまたま、立ち食い蕎麦屋で天婦羅蕎麦をたぐっていたら、TVに安倍不正選挙偽総理が登場して、「主催国首相のスピーチ」が始まりけり。

勿論、官僚の作文だけれど、なにやら、官僚も大した奴いないなと思った次第です。安倍は、原稿をぶつ切りにして読むので、耳障りなこと甚だしい。自分の言葉ではないから、文意も伝わらない。熱情も心情も全く伝わってこない。そもそも、原稿がひどく陳腐。

新興国が~中国が~」とG7以外の国の経済減速を理由に挙げて「リーマンショックの再来」を何度も口にする傀儡総理。G7が集まって、G7以外のことを議論したのか?まさにゴロツキ7である。

リーマンショックは米国に端を発したこと。よって、リーマンショックの再来も米国から始まる。だが、米国経済の惨状には全く触れずに、G7以外の国に責任転嫁する馬鹿。さすが、米国1%の完全奴隷。

史上最低の総理の座を盤石にしましたね、安倍マイノリティー晋三さん。