Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

■陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中

自衛隊内部で、地震テロを知ってしまった隊員が、口封じ目的で暗殺されている?もしくは....

弾薬庫から、何者かにより、実弾などが盗まれていないか?

北海道自衛隊実弾交戦と繋がりがあるのか?

自衛隊内部で、統一創価信者による武装蜂起計画が進んでいないか?

北朝鮮自衛隊組織内組織による日本テロに呼応した朝鮮半島侵攻計画が組まれていないか?

北朝鮮(安倍晋三の仲間)による若狭原発テロが計画されていないか?

自衛隊の動向に目が離せません。

2016/5/27 01:30

北海道の自衛隊の実弾交戦の直前には京都の弾薬庫で隊員(一等陸士)が死亡。死因は現在不明…リンクしていそうな気がします。

陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中

24日午前9時20分ごろ、京都府精華町陸上自衛隊祝園(ほうぞの)分屯地で、第3後方支援連隊(兵庫県伊丹市)所属の男性1等陸士(20)が、口から血を流して倒れているのを別の隊員が発見した。搬送先の病院で死亡が確認された。小銃の弾丸が口から頭まで貫通しており、中部方面警務隊が事件と自殺の両面で調べている。  

第3師団司令部(同市)によると、陸士は19~26日、同分屯地で勤務予定だった。23日正午から24時間勤務に入り、小銃を持って弾薬庫の警備に当たっていた。 ニュースソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000012-kobenext-l28

くるまばか