Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。

中国、ロシア、インドが参加していない時点で、何ら、意味のない時間つぶし会議です。

米国1%支配者が、飼い犬の安倍傀儡晋三に、世界恐慌が迫っていると言わせたようです。米国が破綻済みの国家であることを誤魔化して、世界経済全体の不振に話をすり替えている。

それにしても、経済の実態が悪いと飼い犬本人が認めたわけで、前進ではありますが。

米国1%が持ちこたえられずに、近々、破綻すると予言しているのでしょう。B層の皆さん、やっと、惰眠から目覚めるときが来ましたよ。

2016/5/27 06:00

あれ~ アベノミクスで日本の経済は好循環ではなかったでしたっけ? 米国の経済も力強いんではなかったですか? まぁ、我々はとっくに アベノミクス=日本経済破壊 米国=破綻国家…と認識していましたが メディアの皆さん、唐突にリーマンショック前に似ているなんて…普通に報道してますが、馬鹿ですか?

■サミット討議で首相「リーマンショック前と似た状況」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536111000.html

川口