Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

日本からケイマン諸島への証券投資額約63兆円!幽霊会社で税逃れする仕組みを大門議員が国会で暴露!

パナマよりも強力なケイマン諸島タックスヘイブン

63兆円がケイマン諸島に隠されている?

いやはや、日本ってお金持ちの国だったんですねー、本当は。

さて、次はどこのタックスへイブンが発覚しますか?

まだ、バージン諸島の名が挙がってませんね。これからですね。w

宗教の皮を被ったS価地下銀行さん、戦々恐々ですか?

2016/5/25 13:01

【かばさわ洋平 ‏@ykabasawa】さんの昨日のツイート

日本からケイマン諸島への証券投資額約63兆円!幽霊会社で税逃れする仕組みを大門議員が国会で暴露! ⇒ http://amba.to/1s5Tiei

https://www.youtube.com/watch?v=3awM7wSkeYo

(タックスヘイブンのからくり暴露 ) ユニクロのYさんの例えがよかったですw 麻生さんが共産党の説明は分かりやすいとか、大門議員は頭がよいと言っているのですが、もしかしたら、ケイマン諸島の口座の中に嫌いな竹中平蔵の口座があるのを知っているのかもしれません。 森功さんの「日本を壊す政商 パソナ南部靖之の政・官・芸能人脈」によると、安倍ちゃんは南部さんと大の仲良しなのに比べ、麻生さんは竹中平蔵嫌いなので、仁風林人脈に加わらなかったらしいです。 ところで、竹中は最近は日本に税金を納めているのでしょうか?

peco

余談ですが、高校時代、授業中暇だった私RKは世界地図をつぶさにチェックして、変な名前の地点を探して同級生に報告していました。結構、受けましたよ。南太平洋のエロマンガ島、北欧のスケべニンゲン。「バージン諸島」も喜ばれました。「バージン」は当時のガキには興奮に値する言葉だったんですね。w だめだ、こりゃ。くだらない話ですいません。

注:「スヘベニンゲン」が適正な発音と思われます。