Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

創価学会の婦人部・正木理事長派のみなさんへ

創価学会の婦人部・正木理事長派のみなさんへ

(再掲)【参院選では、創価学会婦人部による選挙支援サボタージュが起きる】

創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/05/post-2265.html

ところが、一方で、その安倍政権のもくろみをくつがえしかねない事態が起きているという。参院選まであと2カ月を切るタイミングだというのに、連立政権を組む公明党のバックにいる創価学会が組織としてほとんど動きを見せていないというのだ。

「『憲法改正』を参院選の争点に掲げた安倍首相に、公明党内部で猛烈な反発が生まれているんだ」 

こう語るのはある学会ウォッチャー。しかも、創価学会内部でこんな物騒な話も真顔でささやかれているという。

「少し前、創価学会でクーデターのような動きが起きていた。この動き自体は事前に潰されてしまったようだが、安倍政権に批判的な勢力は婦人部を中心に今もくすぶっている。こうした勢力が、次の選挙では執行部の方針に反旗を翻すんじゃないかといわれている」(2016.5.21)

special thanks

2016/05/22 07:08

クーデターを成功させ、創価学会を正常化するには.....

「過去にやらされた不正選挙手口を暴露する」のが、最適の手段です。

「幹部に偽票を大量に欠かされた」と一斉に告発してください!

そのあなたの行為が、創価学会を救い、日本を救います。

そして、後世、日本を救った人たちとして高く評価されます。

日本の未来は、あなたに掛かっています。