Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデター

なんて、素晴らしいニュースでしょう!

創価学会婦人部、正木前理事長派の諸君、頑張れ!

クーデターを実行してください。

参院不正選挙に創価婦人部が協力しない」....嗚呼、素晴らしいの一言です。

統一教会CIAに乗っ取られた創価学会中枢を破壊してください。

それだけで、日本が大きく「正常化」に前進します。

私RKが、部分的とはいえ、創価学会を支持することになろうとは、お釈迦様でも。

2016/5/22 05:36

講演会、お疲れ様でした! 公明党(ゴンミョンド)の支持母体の創価婦人部で、クーデターが起こるかもしれないとのことです。

リテラより

創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも”

http://lite-ra.com/i/2016/05/post-2265.html

(抜粋) 参院選まであと2カ月を切るタイミングだというのに、連立政権を組む公明党のバックにいる創価学会が組織としてほとんど動きを見せていないというのだ。 「少し前、創価学会でクーデターのような動きが起きていた。この動き自体は事前に潰されてしまったようだが、安倍政権に批判的な勢力は婦人部を中心に今もくすぶっている。こうした勢力が、次の選挙では執行部の方針に反旗を翻すんじゃないかといわれている」 「昨年11月の人事で正木一派を一掃し、谷川氏は次期会長ポストをほぼ手中に収めたといわれる。しかも、谷川派は、正木氏の更迭と同時に婦人部幹部も一掃してしまった。それはもう北朝鮮並みの粛正人事といわれている」 「とくにそれまでの幹部が追放されてしまった婦人部の怒り...

西伊豆