Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

伊勢志摩サミットにあわせて南海トラフ人工地震?

伊勢志摩サミットにあわせて南海トラフ人工地震を引き起こし、G7首脳のうち、米国1%の意に沿わない人物を選んで、地震で死んだことにする恐れが無きにしも非ずです。

「不運にも天井からの落下物に直撃された」といったシナリオで。フランス大統領とか。

そして、地震国、日本の危険性を世界に知らしめる。

こんなバカげたことを考えるほど、米国1%は追い詰められていると見ます。

まあ、杞憂でしょうが、一応、抑止力の意味で言及しておきます。ロシアのプーチン氏来日時も同じリスクがあると思います。ユダ金さん、半狂乱ですから。

実は、この人工地震リスク、原田さんが言いだす前から危惧していました。

原田武雄先生Facebookより

伊勢志摩サミットで地震

まさか・・そんな分かりやすいことを・・

https://m.facebook.com/iisia.jp?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fiisia.jp

カメ

2016/05/21 21:05

2016/5/22 04:20

コシミズ大将、他スレでも投稿しましたが、原田武夫氏が、ご自身が主催していらっしゃる研究所であるIISIAのホームページで、で、”5月26日に伊勢・志摩サミットで巨大地震が起こる”と警告してます。原田氏は、あの”ビル・ゲイツ”とも懇意であり、隠れCIAエージェントの疑いがあります。 ですから、この”警告”はガチのようです。 来週の5月26日に、伊勢志摩で、巨大人工地震&大津波が”計画”されているようです。そのため、原田氏ご自身は、来週は、オーストラリアのシドニーに”避難”しているそうです。

大和魂