Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

「プーチン氏が日本で暗殺される!」と騒ぎましょう。抑止力になります。

米国1%の手先である安倍統一教会CIA晋三が、プーチン大統領の来日を進めているのに違和感を持っていましたが、来日時の暗殺計画があるというなら、納得です。

安倍晋三が意図的に警備の「穴」を作って、インチキ過激派にテロを仕掛けさせる。勿論、米国1%の息のかかった偽イスラムテロリストあたりを起用する。

米国1%は、ヒラリーお婆さんの「戦争指示メール」がロシアから暴露されるのをおそれているし、石油価格の下落で莫大なデリバティブ損失が発生し青息吐息。もうどうにもゴロツキ体制を維持できなくなっている。

プーチン暗殺で、戦争捏造を狙い、自国の経済破綻を誤魔化そうと企んでいるかもしれません。

安倍犯罪者が、米国ヤクザの頭目、GWブッシュと会ったのも、暗殺計画の相談かもしれませんね。

プーチンが日本で暗殺される!」と騒ぎましょう。抑止力になります。

情報感謝。

2016/5/19 00:01

「新ベンチャー革命」というブログで、ブログ主様である山本氏が、プーチン大統領訪日時のアメリカによるプーチン氏暗殺の計画の可能性があることについて、触れています。この山本という方は、アメリカのシンクタンクに長く勤めていたので、アメリカの”敵の要人”の暗殺の手口などが、予測できるそうです。この方(山本氏)が、プーチン大統領訪日時のアメリカによるプーチン大統領暗殺計画がある可能性が高いとおっしゃっているので、プーチン大統領訪日時の暗殺計画は既に、配備済みだと思っています。その手順の確認のための”会食”でしょう。安倍氏は、「息を吐くようにウソをつく」サイコパス人間らしいです。安倍に騙されているプーチン大統領が可哀想です。ロシアのスプートニクの記者も、このコシミズ大将のブログを読んでいるかもしれないので、プーチン氏に、安倍はブッシュとつるんで、プーチン大統領を日本への訪問時に”暗殺”するつもりであることを伝えていだだきたいです。

大和魂