Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし

0歳の時から東上線に乗っていますが、脱線なんてありえない。初めて聞きました。

現場は、低地の中板橋駅から右に大きくカーブを取って高台に上がり大山駅に到達する路線。大山は、東京一物価の安い商店街の駅。東上線はRK御用達。

乗客は『ドドドーっと縦揺れがあって浮いた」みたいな証言。しかもNHK謀略呆葬局の鬼者が乗り合わせていたとは。

テロ失敗かもしれませんね。

2016/5/18 16:38

東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし

朝日新聞デジタル5月18日(水)12時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000064-asahi-soci

18日午後0時16分ごろ、東京都板橋区東武東上線の中板橋-大山駅間で、成増発池袋行き上り普通電車(10両編成)が脱線した。東武鉄道が詳しい原因を調べている。同社によると、乗客にけが人はいないという。

15時50分のNHKBS1ニュースによると、脱線した電車に偶然NHKの記者が乗り合わせていたそうです。当該記者が写したとみられる動画が放映されました。NHKの記者が脱線した電車に「偶然」乗り合わせていた? 事前に知らされていたんでしょう。偶然ではなく必然だと思われます。従ってこの事故、切羽詰まったユダヤ朝鮮裏社会によるテロでしょう。

ブランチ