Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)

米国1%に与しないトランプ氏が、北朝鮮と直接のパイプを設置してしまえば、統一キチガイ教会を介した米国1%による北朝鮮操縦が効かなくなりますね。

ますます、トランプ氏の深謀遠慮が見え隠れしてきました。

やっぱり、大物?

2016/5/18 10:50

【トランプ氏の戦術:B層の注目を集める(味方に付ける)ために、わざと「中国に圧力を」と強調しておき、本来の目的はユダヤ金融悪魔と繋がる北朝鮮を支配下に置くこと】

◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35082756.html?tag=top;subStory

米大統領選で共和党の指名を確実にした不動産王ドナルド・トランプ氏が17日、北朝鮮金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談する用意があると語り、現政権の対北朝鮮政策とはかけ離れた姿勢を示した。 トランプ氏はロイター通信のインタビューの中で、北朝鮮の核開発をやめさせるために金氏と会談すると述べ、「同氏と話すことに何の問題もない」と語った。 一方で、中国に圧力をかけて北朝鮮の姿勢を変えさせるとも述べ、「同時に中国にも大きな圧力をかける。我々は経済的に、中国に対して多大な力を持っている」と強調した。 北朝鮮への対応を巡ってはオバマ政権も中国に対して圧力をかけてきた。しかし様々な結果への懸念から、経済的な影響力の...

special thanks