Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

●ヒラリーの電子メールは多くの人びとにハッキングされ、米支配層にとって不都合な事実の暴露も

「ヒラリー戦争屋ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン・ユダヤお婆さん(長いな)が、いつも通り、不正選挙で僅差でトランプに勝つ。」

....筈だったのが、プーチン・ロシアの横槍で、とんでもないことになりそうです。

お婆さん陣営=米国1%ユダヤ金融悪魔集団が、不正選挙を仕掛けて大統領の座を詐取しようと行動を起こしたら....ロシアから「ヒラリー電子メール」が暴露され、国家機密とお婆さんの悪行が露呈し、大スキャンダルに?

ユダヤ・メディアは必死に無視するでしょうが、口を封じられないメディアも多数ある。(力関係の変化もあるし。)

ロシア発で米国1%帝国の瓦解が始まる?

ロシアよ、いいタイミングを見計らってやっちゃってください。大歓迎です。

つまり、ロシアがヒラリーの生殺与奪の権を握っていると…。

●ヒラリーの電子メールは多くの人びとにハッキングされ、米支配層にとって不都合な事実の暴露も

2016.05.15(櫻井ジャーナル)

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201605150000/

ロシアでは外務省と情報機関との間でヒラリー・クリントンの2万に及ぶ電子メールを公開するかどうかが議論されているとアンドリュー・ナポィターノは5月9日にFOXニュースの番組で発言した。問題の電子メールの内容はたわいなく秘密性もないものだとクリントン自身は主張しているが、そうでもないようだ。クリントンの電子メールは簡単にハッキングできる状態で、ロシアの機関が実行しなくても、何らかのルートで電子メールを入手することは可能だった。この問題はFBIが捜査中だという。

彼女はネオコン軍需産業、巨大金融資本といった戦争を好む人びとによって支えられてきたわけで、大統領になった場合はロシアとの間で軍事的な緊張がさらに高まると見られている。ロシア制圧はアメリカやイギリスの支配層が20世紀初頭から頭に描いている夢だ。

(以下略)

>アンドリュー・ナポィターノは5月9日にFOXニュースの番組で発言した。

↓その動画です。

●Hillary Clinton Still In Denial: Email Scandal 5/9/16: Update

https://www.youtube.com/watch?v=5cNkXr9KazA

ハラ

2016/05/15 20:42