Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された! でも舛添問題と対照的にマスコミは…(LITERA)

安倍薄ら馬鹿晋三に盾突いた舛添某は、一斉に取り囲んで叩き潰す日本メディア。

だが、政治資金不正で追及されている高市総務大臣閣下は、メディアが何故か攻撃しない。

高市閣下が、安倍でくのぼう政権の主要閣僚であり、統一裏社会CIA教会から派遣された重鎮だからである。

これで、ますます、「誰がメディアを支配している」かに国民が気づきます。

米国1%の属国、日本。

【大マスコミは完全に沈黙を続けている】

◆1000万円近くが闇に? 高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された! でも舛添問題と対照的にマスコミは…(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/05/post-2251.html

テレビマスコミでは連日、舛添要一東京都知事の政治資金私的流用疑惑が報じられているが、その裏でいま、安倍政権の重要閣僚にも“政治資金不正疑惑”が浮上しているのをご存知だろうか。

安倍首相の側近中の側近である高市早苗総務相が、5月10日、政治資金規正法違反の疑いで奈良地方検察庁に告発されたのだ。告発したのは、市民団体「落選運動を支援する会」。同会は、高市総務相自民党奥野信亮衆議院議員が関係する収支報告書に、記載されていない巨額の「寄付金」が存在することを明らかにし、これが「闇ガネ」として支出されている可能性があるとして、奈良地検に刑事告発したのである。(略)