Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

改訂版:「集団訴訟しろ」と激励されたみたいなので

私RKは頭が悪いので、↓何が書いてるのかよくわからないのですが、おそらく、集団訴訟を激励してくれているのかと思います。折角ですので、やりましょう。(「RKがシャブ中認定した」なる項目の訴状追加も待ってますよー。)

2016/5/17 23:01

しょうもない逃げ。 メールに一言添えてメールしたのが、大変な労作ね。

120.138.188.231

CHORYO

でも、「高野さんが右耳ピアスして、シャブを打ってい...

2016/5/17 22:59

どうぞ、おやりなさい。 裏社会の息の掛かってない裁判所でね。 あと、こちらの代理人も紹介してくれませんかね。 裏社会の息の掛かって無い人を。 不正裁判とか後から言わないでね。 ところで私の代理人が裏社会の人間だという証拠はあるの?

120.138.188.231

CHORYO

個人個人に対する高野さんと寺尾さんからの誹謗中傷はいくらでもあるのですが、裁判の便宜上、「独立党員」全体に対する罵詈雑言を取り上げて、集団で名誉棄損で損害賠償を求めるのがよろしいかと思います。「独立党員」ならだれでも訴訟に参加できるわけで、結構な「大訴訟団」になると思います。

「カルト信者扱い」以外にも、いろいろと「独立党員」を中傷した書き込みはあるようなので、損害賠償請求額も大きくなると思います。

一人10万円の損害賠償でも100人なら1000万円になりますし。

当然ながら「仮処分」を求めますので、ひとり3万円ほど保証金の類を裁判所に預けることになりますが。勝訴するので返ってきますけれどね。

それと、圧倒的多数の原告が関東近辺に在住しているわけで、裁判は東京地裁に提起すべきですね。賠償金の絡んだ裁判でもありますし。

ということで、この裁判、滅茶苦茶盛り上がりそうな気がします。正義を貫くのが独立党員の「趣味」ですので。

独立党員を誹謗中傷した両氏の書き込みなど、ピックアップいただき、ご紹介ください。記事名称、中傷をしている文章(中傷部分は赤字)、中傷の内容、URLまで揃っているといいですね。

では、お楽しみに。

RKでした。

注:「集団訴訟に参加することで個人情報を裁判所に把握され、裏社会からターゲットにされる」と恐れる方もいらっしゃると思います。そんなもの、とっくに把握されています。今更逃げ隠れしても意味なしです。

裏社会が「ノミネートした国士を根絶やしにする」インドネシアスハルト式弾圧を実行する前に、この国を正常化してしまおうというわけですから。そうなれば、国士リストなど何の意味もなくなります。

むしろ、訴訟に参加することで安全が確保できると考えます。RK保険に入るようなものだからです。

心配が拭いきれない、躊躇が残ると言った方々は、無理に参加される必要はありません。顔も名前も分からない「同志」も必要ですので、潜伏したままで結構です。それが裏社会への脅威にもなりますので。