Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

目に見えない「搾取」

2016/5/16 00:10

>日本の経済は二重構造 要するに、裏経済とは 「植民地経済」であり、 目に見えない「搾取」は、 その「領域」を通じて、 ずっと、行われてきた。 だが、しかし、 つまらない人間たちが 重ねた「まやかし」に、 いつまでも「錯覚」を、 起こし続けているほど、 我々は「陳腐」ではない。 揺るぎなき「真実」は、 必ず「伝播」するのだ。 許し難い「嘘」が、 「一掃」される時と共に… これは「うねり」である。

ぷち

安倍晋三一味など、裏社会は、RK独立党の真相追及活動の中で、なにを一番恐れているのか?テーマを一つ一つ吟味してみると、「全部」という結論になります。だが、その中でも、なにが一番の核心なのか?

日本中の駅前商店街をシャッター街に変えてしまったイオンが、それほどの利益を上げていないことをずっと疑問に思っていました。

パナマ文書問題」で、そのからくりが分かってきたような気がします。

日本の大企業は、実は、莫大な利益を上げているが、脱税して資金を海外に移転し隠してきた。その中からユダヤ金融資本に巨額の上納金が収められているのではないか?

これがゆえに、日本の景気は上昇せず、国民の生活は苦しいと。

この構造を維持するために、ユダヤ朝鮮裏社会、与野党国税庁、メディアがグルになっいるのではないか?特別会計の闇だけの問題ではないと思います。

皆様のご意見を求めます。