Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

桜井眞氏の博士号w

「博士課程修了」だけであるなら、経歴詐称には当たりません。博士課程は修了したけれど、博士号を取得していない人はたくさんいます。

どこかで桜井眞さんが「博士」であると記載されていれば、経歴詐称です。

さすが「学歴詐称界の帝王、安倍愚鈍晋三」が任命した日銀審議委員だということになります。

カスがカスを選んだという証左になります、皆様、情報収集を!

2016/5/9 23:55

GW連続講演 まして退院後直ぐの移動は身に応えることです。今週はゆっくりご静養して下さい。  

またもやショーンと同じ、履歴詐称疑惑が吹き出し。以下、本文。  

安倍ゲリゾー任命の日銀審議委員 桜井眞氏。  

NEWSポストセブンから一部抜粋

---------

アベノミクスの金看板の一つが日銀と連携しながらの金融政策だ。「異次元緩和」や「マイナス金利導入」によって、日本経済にも株価にも、大きな影響を与えてきた。その政策決定に携わる、安倍官邸が送り込んだ審議委員の経歴に、重大な疑惑が見つかった──。

「博士論文」は文部科学省令によって公表が義務づけられており、博士号を授与した大学に行けば、誰の論文でも自由に閲覧できる。  本誌記者が東京大学経済学部の資料室で、ある人物の博士論文の閲覧を申請すると、担当の助教が青ざめた顔で上司の室長代理を連れてきた。 「実は……」。 「目録に該当論文がないんです。本学の資料室にも、図書館にも見当たらない。念のため、国内の博士論文をすべて所蔵している国会図書館のシステムでも検索しましたが、やはりありませんでした」。 「結論を言えば...