Wordpressに移転しました! https://richardkoshimizu.wordpress.com/

2016-06-10から1日間の記事一覧

抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。

抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 なんの抗鬱作用もない抗うつ剤を大量投与していた? 効かないと知りながら売ってきたのは、勿論、ユダ金製薬会社ですよね。 効かないどころか、自殺を誘発する。そのインチキ精神薬の売り上げ、日本が世界一。 日本人の…

ロシアを含めG8復活を、ドイツ経済相が訴え

大体が、米国1%が仕組んだウクライナ隠れユダヤクーデターが原因で、クリミヤ半島がロシア編入となったわけで、責任は、米国1%にある。制裁するなら、米国をするべき。 ロシアの入っていないG7など、ただの金の掛かる「茶話会」。何も決まらないし、決…

●ソフトバンクのアリババ株売却、1兆円超に ガンホー売却も決定

国士諸氏にあまり人気のないソフトバンクですが、なにやら、急ぎ、保有株を売却しているようですね。中国アリババ株100億ドル、ガンホー株730億円。「財務の健全化」が目的ということですが、つまり、今の財務は「不健全」だということですね。 グロー…

ということで、6月21日より都内某病院に入院いたします。

ということで、6月21日より都内某病院に入院いたします。 手術をするのですが、それ自体は大した手術ではありません。普通の健康体の人なら、あまり、心配しないで済む手術です。 しかし、私RKの場合、心筋梗塞の後であるため、薬剤を調整しながら合併…

◆アベノミクスの「バラ色」未来予想を振り返る 3年前の「道」はどこへ続く

賢明なる宰相、安倍晋三さんが「この道しか無い」を新しい簡体漢字を使って表現してくれました。 我が国のトップは、なんて痴的なんでしょう。ほれぼれします。さすが、成(2画引く)蹊大学4年修了者です。 卒業は遠慮して辞退したそうです。w 2016/6/9 2…

米ヤフー、特許3千件売却へ 1千億円超、経営再建で

「アメリカ終わた」情報が続きます。 yahooが、特許を売りまくって1000億円現金化。 企業が落日を迎えると、なりふり構わず、売れるものは全部売って現金を確保します。 店じまいの気配ですね。 2016/6/9 23:01 米ヤフー、特許3千件売却へ 1千億円超、経営…

断末魔、米国でフードスタンプが「不渡り」。餓死者も出ている。

断末魔、米国でフードスタンプが「不渡り」。餓死者も出ている。 ついに来るところまで来ましたね。 未曽有の好景気の筈の米国が北朝鮮化しています。もっとも、同じ連中が支配していますので、結末も同じです。w 2016/6/10 04:08 スレ違いです。 米国のフ…

”米国の大富豪ソロス氏 突然、金の買い付けを始める”

ソロスが金を買い始めるとは....無価値になる紙屑ドルを今のうちに価値のあるものに変えておくということでしょう。 「突然買い始める」とは、ドル崩壊が急速に迫っている証左では? 米国1%の飼い犬で、シャブ中で、右耳ピアスの変質者の皆さん、報酬はド…

◆離脱支持が残留上回る 英国民投票の世論調査

世論調査では、英国のEU離脱派が5%リードしても....本選ではなぜか僅差で残留派が勝つ。 ユダ金による英国支配、ヨーロッパ支配が崩れる瀬戸際ですので、当然、不正投票を仕掛けます。 世界の皆さん、選挙も住民投票も不正まみれです。そろそろ、気づい…